【まとめ】渋谷の飲めるカレー、理想を超えるウニ丼など東京別視点ガイド紹介の名所8選

本サイトは広告費から運営されております。

週末を楽しく過ごすために見ておきたい「東京別視点ガイド」というメディアの紹介です。東京ウォーカーには載っていないようなコアな場所を知りたい方にオススメです。

特に注目すべきはTwitterアカウントでの投稿。使い方がめちゃくちゃ上手いので要チェックですよ。

へんちくりんなお店やイベントをガイドします

「東京別視点ガイド」で特にスゴいのがTwitterアカウントです。プロフィールにも書いてあるようにマニアックな名店をタイムライン上で教えてくれるのです。
素敵なお店など楽しい週末を過ごしたいなら東京別視点ガイドを見ておこう

スポンサーリンク

1 神楽坂の素敵な料亭

例えば、神楽坂の高級料亭っぽい大衆居酒屋。

スポンサーリンク

2 面白いケーキ屋さんのフェイクケーキ

さらに、不思議なケーキも。

3 四ッ谷の「理想を超えるウニ丼」

4 千葉県鋸山の恐ろしい光景が

紹介されているのは東京だけではありません。

5 埼玉のたまげるアイスティー

埼玉の巨大なアイスティーも。

6 錦糸町の牡蠣ラーメン

7 クリスマス対策も

8「カレーは飲み物」は本当だった

Facebookページにも面白い投稿が

さらに、東京別視点ガイド自体にも面白いコンテンツがたくさんありますので、ぜひチェックしてみて下さい。Facebookページもやっているようですので、そちらもどうぞ。

「東京別視点ガイド」を見て、週末は楽しい時間を過ごして下さいね。仕事の疲れも癒せるはずですので。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。