ドラマ撮影でも使われる名所「神宮外苑のイチョウ並木」には今秋ぜひとも行っておきたい!お祭りも開催中

本サイトは広告費から運営されております。

11月18日、神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました。平日の昼間にもかかわらずたくさんの人で溢れていました。この秋はぜひとも足を運んでおきたい所です。

神宮外苑のイチョウ並木

ちなみに、神宮外苑のイチョウ並木はドラマ『HERO』や『花より男子』でも撮影で利用されている東京の名所です。

こんな風に豪快なイチョウが並んでいます。
神宮外苑のイチョウが非常にキレイだった

神宮外苑のイチョウが非常にキレイだった 神宮外苑のイチョウが非常にキレイだった 神宮外苑のイチョウが非常にキレイだった 写真 5

さらに、イチョウ並木の近くでは「神宮外苑いちょう祭り」も行われていますので、そちらで屋台の食べ物を楽しむこともできます。(2014年11月15日~12月8日10:00~16:30)

例年の見頃は11月下旬~12月上旬だそうなので、これからさらにキレイになるかと思います。ぜひ足を運んでみて下さい。

スポンサーリンク

神宮外苑のイチョウが見れる場所

最寄駅
JR・中央・総武線 信濃町駅
東京メトロ・銀座線と半蔵門線、都営大江戸線 青山一丁目駅
東京メトロ・銀座線 外苑前

参照:明治神宮外苑の紅葉情報 | 紅葉名所2014 – Walkerplus

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。