【不動前】おいしいステーキランチとディナー55%OFFという衝撃値引きを体験したいなら迷わず「ケネディ」へ

本サイトは広告費から運営されております。

目黒〜不動前〜五反田付近でステーキが食べたくなったら、「ケネディ 目黒店」に行ってみましょう。おいしいランチが食べられます。また、夜は魔法のアイテムを使えば、半額で食べられます。

「肉、肉、肉」なランチを食べたいなら迷わずケネディへ

おいしいステーキが食べられる店「ケネディ 目黒店」を紹介します。お店は山手通り沿いにありまして、不動前駅から6分ほど歩きます。なお、近くには目黒川や、不動前芸人でおなじみ「スーパー オオゼキ」などがあります。
ケネディ不動前店のさいころステーキ
今回注文したのは数量限定のブツ切りカットサーロインステーキ(180g)です。
ケネディ不動前店のさいころステーキ
ライスとサラダ、ドリンクが付いてきます。
ケネディ不動前店のさいころステーキ
ガーリックソースをかけて頂きます。他にもフルーツソースなどがあります。
ケネディ不動前店のさいころステーキ
ふう、非常に美味しいです。これで1200円はなかなか良いのではないでしょうか。

さらに、ケネディでは会計後に、本格エスプレッソコーヒーを無料で持ち帰れます。なお、コーヒーは持ち帰り専用です。食事無しの場合、単品テイクアウトは100円(税込)だそうです。
ケネディ不動前店のさいころステーキ
単品でもお得の気がします。一緒に食べに行った方々が飲んでいて、美味しそうでした。

スポンサーリンク

ケネディの割引券は衝撃的

ケネディで特徴的なのが、近所に住んでいると定期的にポストに届く割引券です。その割引率がえげつないのです。

割引率はその時によって変化しているようで、分析している人も見られます。

結構な頻度で配られるんですよね。

こんなラッキーな方も。

割引券はディナーのみで利用できるようですが、ガッツリお肉を食べたいと思ったら、割引券片手に訪れてみてください。

もちろん、ランチも満足できるはずです。

参照:メニュー|東京のステーキ、ハンバーグ | ステーキ カフェ ケネディ

お店の情報

住所:
東京都目黒区下目黒2-13-10

営業時間:
【ランチ】 
11:30~16:00(L.O.15:30)

【ディナー】
平日   18:00~4:00(L.O.3:30)

土日祝日 17:00~4:00(L.O.3:30)

参照:食べログ

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。