WordPressブログ作成に欠かせないレンタルサーバーと独自ドメインはエックスサーバーで契約しよう

公開日: : 最終更新日:2017/03/02 ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

本ブログで利用している「エックスサーバー」を紹介します。(月額1,000円から使えて、無料でまずお試しで使える)

ちなみに、WordPressブログを始めるなら、レンタルサーバーと独自ドメインが必要で、その際に使いたいのがエックスサーバーなのです。

エックスサーバーのサイト>>https://www.xserver.ne.jp

ドメインはこちら>>https://www.xdomain.ne.jp

無料お試し期間がある

エックスサーバーは月額1000円から利用する事ができて、「①安定感抜群」「②サポート対応早し!」ということで僕が絶大な信頼をおいているサーバーであります。

僕がエックスサーバーを使い続けるのは上記の2点が優れているからです。先日、1日のPVが9万4千を超えた時も安定した運用を見せてくれました。

エックスサーバー初期費用半額キャンペーン
さらに、サポート対応も早く、困ったときは迅速にわかりやすく質問に答えてくれるので頼りにしています。

正直、悪いところが見つからないサービスですので、ガッツリブログを運営したい方はこの機会にぜひお申し込みを。

サイトはこちら>>https://www.xserver.ne.jp

なお、「いきなり契約するのはちょっと。。まずは使ってみたい」という人向けに無料で使えるお試し期間も用意してくれています。

エックスサーバーの無料お試しプラン

なので、まずは無料で使ってみてください。

無料で使ってみる>>https://www.xserver.ne.jp

スポンサーリンク

ドメインも一緒に取得できる

なお、エックス「サーバー」とついていますが、WordPressブログ運営に欠かせない独自ドメインも同じサイトで取得できます。

なので、WordPressブログを始めるタイミングで同時にとるといいですよ。そっちの方が他の会社で取るよりも楽なので。

僕は、このブログのレンタルサーバーと独自ドメインをエックスサーバーと契約しました。なので、このタイミングでぜひ。

エックスサーバーを契約する>>https://www.xserver.ne.jp

ドメインも一緒に取得する>>ドメインはこちら>>https://www.xdomain.ne.jp

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!