怪しくない現実的な副業!長期で稼ぎたいサラリーマン、女性におすすめ(副収入を得るのは楽しいよ)

どうも。会社員時代、副業ブログで35万円稼いで独立したタクスズキです。

この記事では、怪しくない方法で副収入を得たい人向けおすすめの副業を紹介します。

また、1回きりでなく毎月(定期的に)長いこと稼げるものも紹介しますので、参考にしてください。

※「月100万円!」みたいなものでなく、現実的に月1万円〜3万円くらい儲かる副業です

紹介する副業まとめ

以下、おすすめ副業の一部。

ブログぼくが実践!在宅で稼げます

いろんなサイトのキャンペーンに申し込む

ポイント投資

LINEアプリでのワンコイン投資貯金の2,000倍増やせます

ソーシャルレンディング

では、それぞれ説明していきます。

スポンサーリンク

副業ブログで毎月の定期収入を

まず副業ブログがおすすめです。

ぼくはこれで月35万円稼げてサラリーマンを辞められました。(やり方などは以下の記事にまとめてます)

>>ブログのおすすめ!収入を得たい初心者のために6サービスを比較しました!

>>ブログで稼ぐ方法と収入の仕組み(アドセンス、アフィリエイト)を基本から説明してみます

※以下、ユーザーから好評のノウハウまとめ記事です

スポンサーリンク

ブログでアフィリエイトを活用し稼ぐ方法

あと最近はブログで収入を得るための環境が整っており、月1万円くらいだったら簡単に稼げます。

なので、まずやってみることをおすすめします。

>>【保存版】ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能なのか?始め方から稼ぎ方までまとめてみます

>>人気ブログを作るためのコツと書き方まとめとく byプロブロガー

1年続ければ月3万円は稼げる

あと、これも大事な事実。

>>WordPressブログのレンタルサーバーは何がおすすめ?←過去に使った6つを比較して答えてみる

>>アフィリエイト初心者向けにブログ(サイト)の作り方と稼ぐ方法、仕組みをまとめとく

まず始める!低リスクでお金がほぼかからないから

あと、ブログは初期費用1000円くらい、毎月のコストも1000円くらいでやれるので、まず始めるといいですよ。

こんなに低リスクでハイリターンを得られる副業はなかなかないので。

>>【プロブロガー直伝】WordPressでブログを作成する方法やおすすめのサーバー、使い方などまとめ

>>WordPressブログ作成に欠かせないレンタルサーバーと独自ドメインはエックスサーバーで契約しよう

いろんなサイトのキャンペーンに申し込む

簡単なやつだと、この記事や以下の記事で紹介してる方法もいいですね。

>>投資の資金がほしい人向けにオススメの記事

都度、情報をチェックしておかないといけないですが、数分作業でお金をもらえて時期によっては月1万円も狙えます

Tポイント投資(1ポイントからOK)

他だと、余ってるTポイントで投資し、増やせます。(150円からOK)

そして、Tポイントで株以外の商品も100円から買えるので、こちらも知っておきましょう。

【貯金の2,000倍】LINEのワンコイン投資

がっつり稼げるわけではありませんが、貯金の2,000倍増やせる副業も見つけたので、始めました。

こちらも覚えておきましょう。

>>【貯金の2,000倍増やせる】LINEのワンコイン投資で確実に儲かる方法(500円からOK)

毎月3万円の安定収入をゲットする方法(長期OK)

ぼくが毎月安定してお金を増やせてるクラウドバンク」も副業としておすすめです。

>>【詳しくはこちらで】310万円投資!クラウドバンクの「怪しい」という評判は本当か検証

投資は1円から始められる

また、こういった投資は1円からやれるので、チェックしてみてください。

投資にはデメリットやリスクもあります

なお、紹介してきた投資にはリスクもあるので、そちらも把握しましょう。

>>【やってみた感想も】クラウドバンクのリスクやデメリット、おすすめ商品を学んだ

>>【比較】ポイント投資のおすすめやデメリット、税金まとめ

【補足】楽天などでのポイント投資

また、楽天ポイントを使った投資もあるので、気になる人はこちらもどうぞ。(眠ったポイントを活用しましょう

>>ポイントで投資信託を100円から買えて現金化できる!その方法を紹介

>>楽天証券のお得な裏技!3000円で銀行のランク上げを(毎日積立のやり方、つみたてNISAの設定も紹介)

>>楽天証券のポイント投資のデメリット!マイナスになる損失リスクあり

せどり・メルカリ、ヤフオクで転売

気軽な副業だと、不用品をアプリで売るのもいいですね。

>>【副業】メルカリ、ヤフオクで売れる意外なもの「ショップ袋、読書感想文、どんぐり、木の実」

作業が面倒というデメリットもありますが、リスクもほぼなく簡単で誰でもやれます。

売れる「買取アプリ」はいろいろある

※メルカリ、ヤフオク以外だと、「ゲオすぐ」というアプリもあります

>>【副業】月5万円稼ぐ方法33コ!在宅、ネットで収入を得られる、時間が自由な仕事

クラウドソーシング(単価は安い)

暇な時間を有効活用するのであれば、ちょっとした作業でも稼げるランサーズやクラウドワークスもいいですね。

これだと、アンケート回答やデータ入力などの事務作業をするだけで稼げます。

>>【実践してわかったオススメ副業】月35万円も可能!その種類や実績を紹介

がっつり稼ぎたいなら、高度なスキルが必要

ただ、PCでの入力など簡単な仕事の単価(報酬)はかなり安く、バイトでもしてた方がマシなこともあります。

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(1人でお金を生む方法)

覆面調査(ミステリーショッパー)

これは店舗やレストランにお客さんとしていき、セッキャックマナー、お店のサービスの質を報告する副業。

これも1万円稼ぐにはかなりの数をこなす必要がありますが、無料でご飯を食べられて、報酬をもらえるのでおいしい副業です。

>>【口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かるものを紹介

※以下のような問題もあるみたいですが

ポイント活動(ポイントサイト)

あと、ポイ活(ポイントサイト)で副業をやってる人もいますね。

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

内職(家でやれる)

コツコツ1人で作業するのが好きなら、内職もありですね。

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

※こちらも単価が安く、主婦の方がやって月2万円〜3万円が現実的だそうです

在宅ワーク(簡単な事務・入力作業)

クラウドソーシングでなく、バイトでたまに在宅案件があるので、こちらも専用サイトで探してみるといいですよ。

>>フリーター向けのおすすめ職種はIT系アルバイト!20代から正社員就職を目指す

>>ベンチャー企業でのバイトがめっちゃ役立ってるから、大学生はインターンした方がいいよ

治験は身体的に危険性あり

高時給で有名なのだと、治験がありますが、これはモルモット的要素があるので、ちと怖いですね。

>>【現金ゲット】証券会社の口座開設キャンペーンで稼ぐ方法(SBI、楽天銀行のもお得)

ウーバーイーツの配達員

ウーバーイーツで食事を運ぶ副業で、初心者が1ヶ月目で30万円を稼げたという話も。

>>【堅実に稼ぐ】副業ビジネスや投資で安定収入を!在宅でできる仕事まとめ

レシート撮影でOK!アプリで稼ぐ

かなり微々たる金額にしかなりませんが、レシートがお金になるので、これも知っておきましょう。

>>楽して儲けるのは悪いことじゃない!お金を稼ぐのは楽しいよ!

複業、起業、リモートワークに興味ある人向け

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ:安全にネットで儲かる!アルバイトは非推奨

>>脱サラしても失敗しにくい仕事(職業)は何か?成功例からおすすめを書いとく

>>「起業(独立)したいけど何をすれば?」「アイデアがない、お金がない」と思ってる人向けに対処法書いたよ

楽で自由な副業の調べ方

あと、ネット以外で自治体や、商工会議所なども活用すると、副業が見つかるそうです。(地域情報)

>>【副業にも】スキマ時間で稼げる!Uber Eatsの配達パートナーで時間や服装、髪型が自由な仕事をしよう(コミュ障にも向いてる)

>>【カンタン】Uber Eats配達パートナーとして、登録から報酬をもらうまでの流れまとめ

怪しい?面白い副業の体験談

他だと、こういった実態も知れました。

副業で年収100万円は相当がんばらないと

自分もやっていたので、わかりますが副業だけで年100万円、200万円とかはガチでやらないと厳しいですね。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。