【速報】LINE執行役員の田端さんのVALU優待を使ったらとんでもないことになったw

どうも。運用男子のタクスズキ(@TwinTKchan)です。

VALUで、LINEの田端さんの「SNS拡散」優待を使ってみたので、効果とともに感想を書いてみます。

(執筆時点は、優待を使った29分後。8月15日の14:30くらい。お盆休みの人とか、働いてる人がいる感じ)

豪華な優待が2VAからになった

今回、優待を使うことになったのは、田端さんの「SNS拡散」の優待を使える条件が「3VA保有」から「2VA保有」になったから。

スクリーンショット 2017 08 15 14 27 20

以前から、この優待は使いたいと思っていたので、「チャンス!」と思い申し込んだのでした。

ちなみに、拡散してもらったのは、以下の記事。

>>【540万円投資中】20代から始めた資産運用と知っておきたい知識まとめ(30代になる前に)

スポンサーリンク

【使ってみた結果】リアルタイムアクセス数が300に迫る!

まず、衝撃的だったのが、リアルタイムアクセス数。

なんと、289!

スクリーンショット 2017 08 15 14 11 21

この資産運用ブログは、月間2万PV弱で、リアルタイムは1桁〜2桁です。なので、いつもの何十倍ものアクセスがきたわけです。

スクリーンショット 2017 08 15 14 11 26
(記事へのアクセスは260くらい)

スポンサーリンク

【追記】この優待は元取れそう

アクセスなどがすごかったです。ホント、優待使ってよかった。。(8月16日、13:10時点で、アフィリエイト報酬は38,183円発生しています)

田端さんのSNS、かなりRTされて、いいねがついてる

ちなみに、アクセス元はほとんどがTwitterでした。

田端さんのツイートは、かなりRTされていました。以下は、ツイートして29分後のRT数。

スクリーンショット 2017 08 15 14 29 57
(なんと26RT)

なお、最新のRT数は以下の通り。

あと、Facebookのいいね、シェア数もとんでもなかったです。(シェアから、46分経過後)

スクリーンショット 2017 08 15 14 45 59 1
(78いいね、18シェア!)

SNSのフォロワーもめっちゃ増えた

あと、記事の最後に、筆者(タクスズキ)のTwitterリンクを入れたんですが、その伸びもすごかったです。

Gaegaweg  1

なんと、40分で21人も増えてました。

あと、記事にはアフィリエイトリンクもあったのですが、そこから3000円分も発生してました。(シェアから30分後の時点で)

このように、ブログへのアクセス、SNSのフォロワー増加、収益増加にかなり「優待」が役立ったわけです。

この優待はかなりお得!

使ってみて思ったのが、「この優待はお得すぎるから、もっと早く使っておくべきだった」ということ。

8月15日の14:58時点、田端さんのVAは1つ7万円弱で買え、優待を使うには14万円ほど必要です。

Faeewahga

ですが、ここで得た効果(まだ1時間も経ってない)は計り知れません。

また、田端さんはフォロワーが多いだけでなく、「信用度」もかなり高いです。

つまり、かなり質の高い層&10万人以上の人々に情報を届けられるわけです。

これは、かなりすごいことなわけですよ。

田端さんの「SNS拡散」優待はおすすめ

なので、メディア運営者などもこの優待を検討した方がいいと思いました。(興奮しながら書いてる)

というわけで、興味のある方は、まず田端さんのVALUをチェックしてみてください。

>>https://valu.is/tabata

僕のVALUはこちら>>https://valu.is/twintkchan

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「なぜ、LINE田端氏は坊主にしているのか?」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。