【祝!重版出来】著書『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』の感想まとめ #ふくぶろ

本サイトは広告費から運営されております。

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

出版本『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』でもらった感想をまとめておきます。

これから購入しようと思っていた方は参考にしてみてください。なお、感想はTwitterのハッシュタグ「#ふくぶろ」で追えますので、そちらもぜひ。(Amazonのレビュー書いてくださった方、ありがとうございます)

あと、5/2に下北沢B&Bで20時からイベントをやることになりました。副業ブログについて語りますので、お時間ある方はぜひ。

参照:タクスズキ×中川淳一郎:「秒速で1億円は稼げませんが…月速で35万円稼ぐブログ術」

感想「3回くらい読み返したい内容」

スポンサーリンク

これからアフィリエイト始める人には間違いなく参考になります

以下、記事の感想。

ブログ運営はとりあえずこれ読んでおけばOKなんじゃないか?

いろんなノウハウが書かれたすばらしいノウハウ本だと思いました!

すぐに実践できるものが多くて、家ではパソコンをいじりながら読んでいたから読み終わるのが遅くなってしまった:(;゙゚’ω゚’):

スポンサーリンク

ネット上でより多くの人に注目をされる、惹きつける書き方のポイントが学べる

以下、記事の感想。

「副業」以前に役立つこと満載な1冊。

ブログをやる、やらないは別としても、この本はこのご時世のバンドマン、DTMerには「プロモーション方法」を学べる本としても使える。

音楽(本業)にも役立つ本。初めてのブログ本ならこれがいい。

ブログの書き方も載っているが、ネット上でより多くの人に注目をされる、惹きつける書き方のポイントが学べるし、SNSの使い方(時間帯なども考える)は知った方が得。

ブログで収益を得るためのノウハウが、0から100まで全て載っている本

以下、記事の感想。

ブログで収益を得るためのノウハウが、0から100まで全て載っている本です。

間違いなく。

数あるブログ本の中でもおすすめ

以下、記事の引用。

「ブログで稼ぎたい!」と言う人にとってはまず初めに読んでほしい内容になっています。

今やブログ本は数多く出版されています。ぼくもかれこれ10冊くらいは読んでいますね。

noteやkindleなど出版社を通さず発売されたブログノウハウを含めたらも~っといっぱいです。

そんな数あるブログ本の中でも『副業ブログで月に35万円稼げるアフィリエイト』はおすすめなんです!

タイトルからして「知ってることが多いかな」と思ってたけど、細かなノウハウが詰め込まれていてすごく勉強になる

この本はプロブロガーの生き様を描いた本

こういった嬉しい感想をいただいております。なので、気になった方はAmazonや書店からどうぞ。あと、Amazonでレビューを書いてもらえると、励みになります

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。