西新宿のベンチャーで働くみんな!衝撃的な鶏肉と出会える「丸鶏るいすけ ハナレ」はもう行ったかい?

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

毎週恒例の華金速報の時間がやってまいりました。今週は、新宿で美味しい鶏肉が食べられるお店を紹介します。これを食べたら、仕事でたまった疲れもふっとびますよ。

特に新宿で忙しく働いていらっしゃる、アドウェイズ、セプテーニ、ムゲンアップ、メタップス、リッチメディア、ジーニー、gumi、KAIZENの皆さんはぜひとも。

同性とも異性とも知り合えるアプリ!

>>【評判】飲み友探しアプリ「JOIN US(ジョイナス)」の感想

店員さんの対応に感動するよ

こちらのお店は、店名に「鶏」が入っている通り、鶏肉が美味しいお店。

ここからちょっと離れたところに本店があるのですが、そちらも人気店。平日も予約でいっぱいで、火曜日の18時に行っても入れませんでした。

そこで、今回紹介する「ハナレ」を紹介してもらい、行くことに。

店内は、カウンターが10席、2人座りのテーブル席が数個、4人掛けのテーブル席が2個くらいの規模。

お店に入ると元気な店員さんが迎えてくれます。その対応が素晴らしくて、いちいち感動してました。

スポンサーリンク

るいすけ名物「丸鶏の素揚げ」はマスト

もちろん、料理も素晴らしかったです。

まずは、肉味噌きゅうり。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

カウンター席だと、これを作る工程が見れるんですが、きゅうりの切り方がおしゃれで、見てるだけでも楽しめました。

お次は、タケノコ。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

今まで食べた中で、一番見た目がシュッとしてました。

そら豆も非常にうまい。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

甘みがあります。

そして、こちらがるいすけ名物「丸鶏の素揚げ 」。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

好みでオリーブオイルか黒七味をつけて食べます。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

まずは、手前に写っている部位を何もつけずに食べるのがオススメなんだとか。その通り、何もつけなくても美味しかったです。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

衝撃的にうまかったので、クリスマスのチキンはケンタッキーからこれに移行しようかな?と思ったレベル。

途中、アッサリしたものが食べたくなって漬物も。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

こちらは、フォアグラと大根。

新宿の「丸鶏るいすけ ハナレ」

劇的にウマい。最高。。

そして、鶏の西京焼きで〆。

#西京焼き #鶏肉 #酒ボール #酒グリア #shinjuku #新宿 #焼き鳥 #meat

Takuro_Suzukiさん(@twintkchan)が投稿した写真 –

どの料理も非常に美味しくてすばらしかったです。また来たくなる名店でしたよ。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都新宿区西新宿7-11-3 平田ビル2号館 1F

営業時間

定休日
無し

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「誰か、お酒のエンプティーカロリーの真偽を教えて」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。