拝啓 父さん。渋谷で立ち飲みするなら「富士屋本店」がオススメなわけで。’16気づき〜

本サイトは広告費から運営されております。

北国(山形)の父さん、元気ですか。

最近、渋谷で大衆すぎる居酒屋を見つけたわけで。そこがとても素晴らしかったので、紹介しようかなと思ってるわけで。。

喧騒がすごくてオーダーするのに勇気がいるわけで

お店の名前は、「富士屋本店」。こんな風にカウンターで飲むわけで。

渋谷で立ち飲みするなら「富士屋本店」がオススメ

渋谷という場所には、オシャレな居酒屋しかないと思っている父さんと母さんは驚くかもしれませんが、意外とこういう店はポコポコあるわけで。

注文は、店内の黒板や壁にかかっているメニューからしていくわけで。

「富士屋本店」

その際、大きな声で注文しないと、店員さんに聞き取ってもらえないわけで。なんたって、お店がガヤガヤしているので。

しかも、店員さんによって注文を聞いてくれる塩梅(あんばい)も違い、優しさが違うわけで。

「富士屋本店」

やっと、注文が通って届いたのが、これ。ハイボールセットなわけで。ウイスキーとソーダが別々に出てくるわけで。

渋谷で立ち飲みなら「富士屋本店」がオススメ

さらに、料理も頼んでみたわけで。

ちなみに、一緒に行った友人は、レモンサワーを頼んで、スライスレモンと焼酎、ソーダのセットが来たわけで。

IMG 2479

料理がすごく美味しくて驚いたわけで。

テレビを見ながら、飲むこともできるので、意外と居心地もいいわけで。

渋谷で立ち飲みなら「富士屋本店」がオススメ

すごく楽しく飲めるお店だし、久しぶりに分煙もされてない店で飲んだわけで。

渋谷で立ち飲みなら「富士屋本店」がオススメ

僕たちと同じ・山形出身のおじさんとも出会えたわけで。この人の態度が営業中と閉店中で激しく違って驚いたわけで。

営業中は、忙しくて機嫌が悪いので、話しかけないほうがいいわけで。

なので、そこだけは気をつけてほしいわけであります。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル  B1F
http://buff.ly/1WKXucQ

営業時間
[月曜~金曜]
17:00~21:30

[土曜]
17:00~20:30

定休日
日曜・祝日・第4土曜

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「北の国からのVHS、実家に残ってるかな?」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。