5分でイケてるブログにできるCSSサンプルデザイン集

このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルすぎるブログのデザインをリッチにするためにすぐ使えるCSSサンプル集を厳選しました。
サイトデザインでお悩みの方必見です。

h1見出しをリッチに

H1一つでここまで出来るCSS見出しデザインのアイデア9個

h1 css
h1 css
ステキですよね。サンプルコードもあるので、簡単に実装できます。

スタイルシート見出しメーカー

css h1
色を指定するだけでCSSで装飾されたコードを吐き出してくれます。
非常にきれいな仕上がりです。

スポンサーリンク

ボタンをリッチに

[CSS]ボタンのホバー時にアニメーションを適用するCSS3初心者向けのチュートリアル
css3 ボタン
hover時の、ボタンのサイズ変更、ボタンを光らせる、アニメーション、ボタンを押した感じにといった装飾がなされています。
ぜひ、デモページでご確認ください。

スポンサーリンク

めちゃくちゃイケてるナビゲーションバー

[CSS]くるっとして、ゆらゆらしてぴたっと止まる素敵アニメーションを備えたメニュー -CSS Swinging Panel Menu
CSSでおしゃれなナビゲーションバー  mini

揺れが特にCoolですので、デモページでぜひご覧下さい!
ぜひ当ブログに取り入れたい。

導入も簡単

どれも、コードを貼付けるだけで利用できますので、みなさんも試してみて下さい!なお、CSSが難しくて苦戦している方はホームページテンプレートを購入してしまってもいいと思います。

また、「Jimdo」でも簡単にオシャレなデザインのサイトが創れますので、試してみて下さい。HTMLの知識無しでいけますので。

「Jimdo」のサイトはこちら

ではまた!

仕事で悩む人から人気の記事

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!