【書き起こし】ラッスンゴレライ 〜与えられた命題について考え抜く若者の姿を追った〜

本サイトは広告費から運営されております。

日本の某所において芸人「8.6秒バズーカー」として活躍するはまやねん氏、同じく芸人「8.6秒バズーカー」の田中シングル氏が対談。「ラッスンゴレライ」の真意に迫ろうと奮闘する若者の姿を追いました。(この動画は2014年に公開されたものです)

【スピーカー】芸人(8.6秒バズーカー) はまやねん 氏
【インタビュアー】芸人(8.6秒バズーカー) 田中シングル 氏 (ともに肩書きは当時)

【動画もぜひご覧ください!】
【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

命題の付与。伝説の始まり

田中シングル:8.6秒バズーカです!

はまやねん:お願いします!

はまやねん:ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪

田中シングル:え、え、なんて?

スポンサーリンク

突然のムチャ振り「ラッスンゴレライとは?」

はまやねん:ラッスンゴレライ♪フゥー!ラッスンゴレライ♪フゥー!ラッスンゴレライ説明してね♪

田中シングル:いや、ちょっとまってー♪ちょっとまってー♪おにーさーん♪ ラッスンゴレライってなんですのー♪ 説明しろと言われましても意味わからんからでっきまっせーん♪

スポンサーリンク

ラッスンゴレライはご飯なのか?と葛藤する若者

はまやねん:ラッスンゴレライ♪フゥー!ラッスンゴレライ♪フゥー!今日の晩飯ラッスンゴレライ♪

田中シングル:いや、ちょっとまってー♪ちょっとまってー♪おにーさーん♪ラッスンゴレライって食べ物なん?♪でも晩飯ゆうてもジャンルは広い♪肉魚野菜どれですのー♪

突然のピボットに戸惑う若者。しかし、ある事実に気づく

はまやねん:ラッスンゴレライ♪フゥー!ラッスンゴレライ♪フゥー!飼ってる犬がラッスンゴレライ♪

田中シングル:いや、ちょっとまってー♪ちょっとまってー♪おにーさーん♪嘘はついたらいけませーん♪飼ってる犬がとか言ってますけどおにーさーん犬こうてへんやーん♪

当初の目的とはかけ離れたお題、若者の運命や如何に

はまやねん:ラッスンゴレライ♪フゥー!ラッスンゴレライ♪フゥー!キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー!

田中シングル:ちょちょっちょっとまって、うぉーにーさーん♪いや、ちょーっとーおーにーさーん♪そこラッスンゴレライちゃいますのー?♪意味わからんからやめて言うたけどもうラッスンをまってまっスン♪

ラッスンゴレライを強要する若者。ストレス増加によるものか。依存なんて事にならなければいいが、、

はまやねん:スパイダーフラッシュローリングサンダー♪スパイダーフラッシュローリングサンダー♪電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー♪

田中シングル:ちょっちょっちょっちょっちょっちょっとまって、おーにーさーん♪だからラッスンゴレライゆーてーなー♪ スパイダー フラッシュ ローリング サンダープロレス技かなんかですか?♪

肉親関係に言及されても怒らない寛大な若者

はまやねん:スパイダーフラッシュローリングサンダー♪スパイダーフラッシュローリングサンダー♪サウジアラビアの父さんとインドから来たお母さんの間に生まれたお前の名はラッスンゴレライ♪

田中シングル:ちゃうちゃう! ちょっとまってー♪ちょっとまってー♪おにーさーん♪俺サウジとインドのハーフちゃう♪日本の父 日本の母間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!♪

命題に対する回答は得られず。肩を落とす若者

はまやねん:飽きたからこれでもう終わり♪

田中シングル:いや、ちょっとまってー♪ちょっとまってー♪おにーさーん♪

はまやねん:あざーしたー!

田中シングル:これでー終わりかおにーさーん♪

なお、今回の動画の書き起しはLINE Qのこちらの投稿を引用させていただきました。書き起してくれた回答者さん、ありがとうございました。

今後も何かについて考え抜く真剣な若者の姿を紹介していきます。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。