【WiFi】「最新ルーターに無料交換」「販売価格を大幅値下げ」などWiMAX公式のお得なツイートを見逃すな

本サイトは広告費から運営されております。

モバイルWiFiのお得な最新情報を知りたいならWiMAXの公式Twitterアカウントをフォローしておきましょう。カバーエリアの拡大、お得なキャンペーン、端末の値下がり情報などを知る事ができますよ。

WiMAXとTwitterをフォローしておくとお得な情報が

今回紹介するWiMAXの公式Twitterアカウントのツイートでは、こうやってエリア拡大のお知らせをしてくれるんです。

福岡も。

全国のカバーエリアを告知してくれるんですね。


ワイモバイルと比べると、WiMAXのカバーエリアは十分ではなかったので、こうして徐々に広がりを見せているとなると、乗り換えも検討したい所です。WiMAXは速度制限が無いですしね。

【満足】ぼくは5年くらいWiMAXを使ってます

>>WiMAXを契約する

スポンサーリンク

wimaxがどんどん便利になってます

さらに、こんな便利な機能があることも教えてくれます。WiMAXユーザーや検討している方は利用しておきたいですね。

さらに、こんなお得なキャンペーンの情報も配信されます。

プレゼントがもらえるキャンペーンもTwitterにて知る事ができます。

【満足】ぼくは5年くらいWiMAXを使ってます

>>WiMAXを契約する

スポンサーリンク

キャンペーンも見逃すな!

WiMAX端末の電波状況を試す事ができるTry WiMAXの最新情報も。

サービスを本格的にWiMAX 2+をどんどん良くしていきますよ、という告知も。これまでWiMAXを使っていた方は下り最大速度40Mbpsエリアが順次、下り最大速度13.3Mbpsエリアへ切り替わる事も知っておきましょう。

【満足】ぼくは5年くらいWiMAXを使ってます

>>WiMAXを契約する

WiMAXオンラインショップにおける値下がり商品の情報も

などなど、このようにしてWiMAXの公式Twitterアカウントをフォローしておけば、お得な情報が手に入りますので、この機会にチェックしておきましょう。

なお、速度制限の無いWiMAXの通信環境を利用したい方はこちらから申し込みをどうぞ。

ではまた!(提供:らふらく^^

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。