【WiFi】「最新ルーターに無料交換」「販売価格を大幅値下げ」などWiMAX公式のお得なツイートを見逃すな

このエントリーをはてなブックマークに追加

モバイルWiFiのお得な最新情報を知りたいならWiMAXの公式Twitterアカウントをフォローしておきましょう。カバーエリアの拡大、お得なキャンペーン、端末の値下がり情報などを知る事ができますよ。

WiMAXとTwitterをフォローしておくとお得な情報が

今回紹介するWiMAXの公式Twitterアカウントのツイートでは、こうやってエリア拡大のお知らせをしてくれるんです。

福岡も。

全国のカバーエリアを告知してくれるんですね。


ワイモバイルと比べると、WiMAXのカバーエリアは十分ではなかったので、こうして徐々に広がりを見せているとなると、乗り換えも検討したい所です。WiMAXは速度制限が無いですしね。

さらに、こんな便利な機能があることも教えてくれます。WiMAXユーザーや検討している方は利用しておきたいですね。

さらに、こんなお得なキャンペーンの情報も配信されます。

プレゼントがもらえるキャンペーンもTwitterにて知る事ができます。

WiMAX端末の電波状況を試す事ができるTry WiMAXの最新情報も。

サービスを本格的にWiMAX 2+をどんどん良くしていきますよ、という告知も。これまでWiMAXを使っていた方は下り最大速度40Mbpsエリアが順次、下り最大速度13.3Mbpsエリアへ切り替わる事も知っておきましょう。

WiMAXオンラインショップにおける値下がり商品の情報も。

などなど、このようにしてWiMAXの公式Twitterアカウントをフォローしておけば、お得な情報が手に入りますので、この機会にチェックしておきましょう。

なお、速度制限の無いWiMAXの通信環境を利用したい方はこちらから申し込みをどうぞ。

ではまた!(提供:らふらく^^

筆者Twitterアカウント

フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ、アクセスを集める方法などをタイムラインにお届けします。

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!