転職で年収上げるなら今しかない!

今は、転職がしやすく、年収も上がりやすい時期です。

Btn toroku 01

その理由は、以下の会話を見るとわかります。

スクリーンショット 2016-03-17 14.26.06

スクリーンショット 2016-03-17 14.21.39

スクリーンショット 2016-03-17 14.30.53

エージェントをもっと詳しく知る >>

エージェントに相談してみる >>

さらに、転職サイトに登録しておくと、以下のメリットがあります。

こうしたことを理解した上で活用したいサービスが、大手転職サイトのDODA」とITベンチャーの求人掲載に特化した「レバテックキャリア」

転職では複数のエージェントを使うと便利

転職の際は、複数の求人サイトを使います。理由は、サイトによって強みが異なるからです。

DODA」は大手総合型なので、いろんな会社(有名企業、地方の企業)を幅広く見れます。

しかし、すでに転職したい業界が決まっている人なら、業界に特化した専門サイトを使った方がいいんです。業界内の隠れた優良企業を見つけられますから。

さらに、相談するエージェントとの相性もありますから、複数に登録しておくと安全です。

なので、大手とベンチャーを見るために、「DODA」と「レバテックキャリア」の2つに登録して転職活動を進めていきましょう。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

DODAで無料の転職支援を受ける >>

「レバテックキャリア」でベンチャーを探す >>

未経験の業種でも転職できる

また、業界によっては未経験でも内定をもらえます

「レバテックキャリア」の山田さん(エージェント)にお話を伺った際、彼は以下のように答えてくれました。

スクリーンショット 2016 03 15 17 36 20

さらに、エージェントのサポートも手厚いのです。

スクリーンショット 2016 03 15 17 35 47

サイトを見るとわかりますが、年収アップした事例が紹介されています。ぜひ以下のサイトから確認してみてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年収アップする企業を教えてもらう >>

年収が高い優良ベンチャーを教えてもらう >>

もちろん、転職サイトに登録したからといって、今の会社にバレることはありません。

サイトへの登録も、エージェントへの相談も無料なので、以下のサイトを使って転職活動を有利に進めましょう

DODAで仕事探しを手伝ってもらう >>

レバテックで成長ベンチャーを探す >>

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


公開日:
最終更新日:2016/03/22

お問い合わせはこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!