僕が嫉妬している優秀な同世代ブロガー4人

本サイトは広告費から運営されております。

らふらく^^(@TwinTKchan)です。 今回は、私が嫉妬している優秀な同世代ブロガーを紹介します。彼らのブログやtwitterを見るたびに絶望感を抱いています。

みなさんもご存知の方が多いと思いますが、ぜひご覧下さい。

鳥井 弘文さん

僕が嫉妬している同世代ブロガー
隠居生活者のような俯瞰した目線から新しい生き方を提案するブログ「隠居系男子」を運営する鳥井 弘文さん。
彼の一歩先ゆく未来予測や、提唱する斬新なライフスタイルにはいつも感心させられています。
また、訪日外国人向けウェブメディア「MATCHA」も運営しており、マルチに活躍しているブロガーです。

twitterでの影響力も持っており、嫉妬しながら昼のフィードを眺めています笑

スポンサーリンク

佐藤慶一さん

僕が嫉妬している同世代ブロガー
メディアの輪郭の運営やトジョウエンジンの編集長、現代ビジネスでの連載など幅広いフィールドで活躍する佐藤慶一さん。
上記以外にも色んなメディアに携わるなど、最もメディアメーカーに近い同世代プレイヤーだと思っています。

著名ブロガーである梅木さんイケダハヤト氏も絶賛するなど業界内での評判も高い佐藤さん。

嫉妬しまくりです。。

スポンサーリンク

西村創一朗さん

僕が嫉妬している同世代ブロガー
個人ブログNow or Neverの運営やソーシャル経済ニュースメディアNewsPicksにてインフルエンサーとして活躍している西村創一朗さん。

入社してはじめての週末に試してほしいこと。で始めて西村さんの事を知り、Profileを見ていくとなんと同世代である事が判明。そこから勝手に近いものを感じつつ、twitterなどでもキュレーション記事を楽しみにさせてもらっています。

特にスゴいと思うのがNewsPicksでの影響力の高さ。NewsPicks内でも定評のあるキュレーターとして認知されており、影響度を示す指標である「LIKE」が信じられないくらいついています。

僕が嫉妬している同世代ブロガー
記事に対するコメントも勉強になるし、この影響力には嫉妬しますね。。

暇な女子大生

僕が嫉妬している同世代ブロガー

彼女に関しては説明不要でしょう笑
twitterアイコンと実物が全く似ていない暇な女子大生(佐田清澄)。佐田清澄ってなんだよ、マジで笑

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログを運営するネット界の新星インフルエンサー。「暇」というワードで検索上位に表示される事からも彼女の影響力の高さが伺えます。

嫉妬しているのは、やはり文章の上手さです。抜群におもしろいですからね。あの天才ネタ系ライター小野ほりでいさんに肩を並べるのではないかというおもしろさ。電車の中では暇女子の記事は読めません。

ホントうらやましい。。

まとめ

今回、この記事を書いたのはtwitterで感じていた悔しさをどうにか発散したいと思ったからです。これからも彼らの動向をウォッチしつつ、何かしらのポイントで追い越す事ができたらなと思います。

みなさんには嫉妬するくらい優秀だなーと思う同世代ブロガーはいますか?いるのであれば、ぜひtwitterで教えてください。

それでは!

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。