【ライターを探しているメディア様へ】ライターやります!詳細はこちら↓

本サイトは広告費から運営されております。

他のメディアにも記事を書くという事を1度はやってみたいので、
寄稿させてくれるメディア様を探しています。最近、有名ブロガーさんの活動を見ていると、自分のブログ以外でも記事を書いている事に気づきました。
「それってなんかかっこいいなー」と憧れを抱いてしまったので、ここで記事を書かせてくれるメディア様を募集します。

【得意分野】

・ライフハック(これまでにビジネス書は大量に読みました)
・お笑い(深夜番組は欠かさず見ていますし、芸人は周りに引かれるほど詳しいです)
・働く、労働について(ブラックと言われるweb業界で働いているため、働くという事にはしこたま考えてきました。日本の異常な労働観を壊したいという趣旨なら筆が進みます)

【報酬】

相談しましょう。相場がわかりませんので。

【連絡先】

本ブログのコメント欄か、twitter、Facebookページからお願いします。

【メディア様のメリット】

本ブログにリンクを掲載させて頂きます。(サイドバー上部の予定。)
本ブログのアクセス数は月平均25万PVですので、ご協力頂けるメディア様へのいくらかの流入が期待できると考えています。

以上です。
初めての試みで全く読めないので、臨機応変に対応可能です。
ちょっとでも「ええやん」と思った方はお気軽にお声がけ下さい。
それでは、ご応募お待ちしております(・∀・)ノシ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。