【速報】フリーテルの社長が暴露「Simple2が出ます!ヤバいほど良プロダクトです!」 #フリーテル

本サイトは広告費から運営されております。

12月8日(火)、プラスワン・マーケティング株式会社にて、FREEETELのブロガー向け発表会が行われました。

そこで、重大発表が。SIMフリーガラケーとして話題になった「Simple」の次号機「Simple2」が発売されるそうです。

43歳のとにかく明るい増田社長がぶっちゃけた

DSC00288 Fotor
(Simple2を発表しますと暴露してしまった増田社長)

スペックなど詳細情報は、発表されませんでしたが、発売時期は、桜の咲く頃を想定しているとのこと。

スクリーンショット 2015 12 08 20 32 19

初代の「Simple」は法人のニーズで開発したとのことで、二代目「Simple2」はコンシュマーに向けて開発した模様。

スクリーンショット 2015 12 08 20 32 26

こんなおちゃめで素敵な増田社長。期待したいですね。

スポンサーリンク

最後にFREETEL雑学

営業は5人しかおらず、開発、サポート部隊にリソースを注いでいる模様。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「増田社長の秀逸なボケ100選」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。