【渋谷】馬刺+からしレンコン+芋焼酎の最強コンボを楽しみたいなら「新市街」で間違いない

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 居酒屋・ご飯, 渋谷の美味しい居酒屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。土曜日の夕方に男三人で熊本料理を食べるというライフハックをかましてきたので、そのお店を紹介します。以前紹介した「鳥升」もそうですが、道玄坂近辺は名店が多いですよね。

熊本のからしレンコンがうますぎて2回おかわり

こちらが外観。どのお店にしようか決めあぐねていたのですが、「馬」という文字に惹かれ店内へ。UIの大切さを痛感しました。
熊本料理の馬刺やからしレンコンが美味しい渋谷の「新市街」

内観は1つだけ個室があり、あとはオープンに飲んでる感じです。客層は僕らみたいな20代から30代くらい。中には、家族連れもいて、色んなシーンで利用しやすいお店かなと思いました。

熊本料理のお店ということで名物馬刺し盛り合わせを注文。
熊本料理の馬刺やからしレンコンが美味しい渋谷の「新市街」
美味しくてハイボール、焼酎が進みます。

続いて、からしレンコン。
熊本料理の馬刺やからしレンコンが美味しい渋谷の「新市街」
初めて食べたのですが、こんなにも好みの味だとは思いませんでした。ちょびっと涙を流しながら「うまい、うまい」言ってました。

さらに、魚も美味しいんです。
熊本料理の馬刺やからしレンコンが美味しい渋谷の「新市街」

これも焼酎が進みます。後半は「むらさきいも」という香りのいい芋焼酎(500円)を飲んでいました。おすすめです。

この後、2回ほどからしレンコンをおかわりし、Web界隈の話を聞きながら「うわーやっぱり楽しそうだな」なんて事を思っていました。インターネットも「馬刺+からしレンコン+芋焼酎」くらい大好きです。

店内も騒がしくなく、友人たちと肩肘張らずにゆっくり飲めるお店ですので、訪れてみて下さい。角ハイボール450円、ビール550円という価格設定です。

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都渋谷区道玄坂1-18-2 野中ビル 1F

営業時間
【月~金】
11:45~14:30(L.O 14:00)
18:00~24:00(L.O 23:00)

【土】
18:00~24:00(L.O 23:00)

【日・祝】
17:00~23:00(L.O 22:30)

参照:食べログ

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!