ゲーム攻略サイト、アプリ紹介ブログにおすすめなアフィリエイトとアドネットワーク4選

本サイトは広告費から運営されております。

これまでアフィリエイトの記事を書いてきましたが、今回はちょっとマニアックなアフィリエイトとアドネットワークを紹介したいと思います。

ゲーム攻略サイトやアプリ紹介が多いブログにはハマると思いますので、ぜひご覧ください。どのサービスも無料で利用できますので、ご検討を。

>>今すぐお金がほしい時に読む記事(高校生、学生、無職が1万円、5万円、10万円稼ぐ方法も紹介)

スマホ向けアドネットワーク「nend(ネンド)」

nendはスマホサイトやスマホアプリにに最適な広告を配信してくれるサービスです。

運営しているのは、A8.netも運営しているファンコミュニケーションズさんですよ。

報酬はクリックに応じて支払われます。

>>【副業】月5万円稼ぐ方法33コ!在宅、ネットで収入を得られる、時間が自由な仕事

スポンサーリンク

モバイル端末用のアフィリエイト「Moba8.net」

ソーシャルゲームやiPhoneアプリの広告が多く出稿されているので、それらの広告が多く表示されます。

ですので、ゲーム攻略サイトやアプリレビューサイトでは読み手の好みとマッチしますので、クリック率が上がり収益性も高いのではと思います。

>>月の収益600万円のサイト運営ノウハウ、個人の収入源、アフィリエイトのコツについてまとめとく

>>【無料&お得】マネーパートナーズで口座開設するだけで1000円ゲット!上場企業の運営で安心

スポンサーリンク

モバイル端末用のアフィリエイト「Moba8.net」

なお、登録方法はスマホサイトで稼ぐ手段としてnendを導入!簡単な登録方法をまとめました!をご覧ください。

参照:【アドネットワーク比較】アドセンス以外でブログに掲載できる広告まとめ

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べる!

>>【無料】ブログで月600万円稼ぐプロブロガーのメルマガを読む

>>無料メルマガはじめました!(ブログで稼ぐ方法、お金を増やす方法がテーマです)

モバイル端末用のアフィリエイト「Moba8.net」

Moba8は国内最大級アフィリエイトサービス「A8.net」のモバイル版です。スマホやガラケー向けに広告を作成する事ができます。

Moba8.netの良い所はiPhoneアプリやAndroidアプリのアフィリエイト案件が豊富である事です。

しかも、無料のiPhoneアプリをインストールしても報酬がもらえますからね。これは嬉しい所。

アフィリエイトとして用意されているアプリはソーシャルゲームの「チェンクロ」や「App Bank Store」、「SmartNews」など幅広く用意されています。

>>【0円起業】副業でも一人で、資金なしで始められる仕事(商売)まとめ

成果上限はありますが、

アプリレビューサイトなどと相性が良いはずですので、利用してみて下さい。

>>月の収益600万円のサイト運営ノウハウ、個人の収入源、アフィリエイトのコツについてまとめとく

>>【副業でも儲かる?】noteでの稼ぎ方、手数料、アフィリエイトは禁止?について書いておく

アプリやゲームのアイコン広告が新しい「AdStir」

スマホアプリの広告をアイコン式にを並べて表示できる「AdStir」というサービスもあります。

以下の赤枠の部分が「AdStir」による広告です。
アイコン広告「AdStir」

>>サラリーマン、主婦、学生におすすめの副業まとめ:安全にネットで儲かる!アルバイトは非推奨

スマホアプリのマネタイズで役立つ広告

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

アイコン広告はこれまでのバナー一辺倒の広告と違って、アイコンにアプリの広告を複数表示してくれますから、

アプリを頻繁に利用するユーザーが集まるサイト(ゲーム攻略サイト、アプリレビューサイト)にて効果を発揮するのではと思います。

ちょろっと聞いた所によると、良い感じに収益が出ているサイトもあるようです。

アイコン広告は表示させるアプリの数は6つがいいとの事でした(アプリの数は管理画面で設定できます)。

引用元:収益向上に期待!スマホサイトに広告配信SSP「AdStir」を導入しました!

問い合わせて掲載させてもらう

これもゲーム攻略サイトやアプリ紹介ブログにおすすめできるものですので、お試しあれ。

なお、利用するには先方からお声がけ頂くしかないのかなと思います。

(もしかしたらお問い合わせのパターンもあるかもしれません。興味のある方は問い合わせてみてください。)

>>【口コミ】本当に稼げる副業ランキング!スマホで安全に儲かるものを紹介

アフィリエイト単価の低いアプリ紹介ブログの収益アップに寄与「ADPRESSO」

ADPRESSO(アドプレッソ)はアフィリエイトサービスで有名な「バリューコマース」が提供しているスマホ用のアドネットワークです。

バナー広告、アイコン&テキスト広告、インタースティシャル広告など多様な広告掲載方法がありますから、サイトのフォーマットにあったものを選択して稼いでみてください。

>>【カンタンで楽】ノーリスクで33万円分の現金とAmazonギフト券をゲットする方法など、おトク情報まとめ(保存版です)

ゲーム攻略サイト、アプリ紹介ブログにおすすめなアフィリエイトとアドネットワーク

ニュースサイト、トレンドサイトに強い広告

こういったアドネットワークは、アクセス数がキモになるゲーム攻略サイト、アプリ紹介のように、

アフィリエイト単価が低いものを扱っているブログの収益アップをサポートしてくれるので、おすすめです。

>>フリーランスの仕事にはこんな種類がありますよリスト(34職種)を作りました

アドネットワークは特にゲーム攻略サイト、アプリ紹介ブログにおすすめ

アフィリエイトとアドネットワーク4つを紹介してきました。

サイトの収益を上げていくにはサイトと広告のマッチングが重要ですので、ゲーム攻略サイトやアプリレビューサイトにはピッタリだと思います。

これらを利用してサイトの収益向上に役立ててみてください。

>>「起業(独立)したいけど何をすれば?」「アイデアがない、お金がない」と思ってる人向けに対処法書いたよ

>>脱サラしても失敗しにくい仕事(職業)は何か?成功例からおすすめを書いとく

無料でまずは使ってみよう

無料ですし、アドネットワークは、まず使ってみるという姿勢が重要ですので、ぜひお試しを。

>>月商600万円のブログ運営者として稼ぐために必要なこと、記事の書き方、失敗からの学びをまとめとく

それでは!

月600万円稼ぐプロブロガーのメルマガを読む

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べる!

>>【無料】ブログで月600万円稼ぐプロブロガーのメルマガを読む

>>無料メルマガはじめました!(ブログで稼ぐ方法、お金を増やす方法がテーマです)

参照:ブログで稼ぐ方法と収入の仕組み(アドセンス、アフィリエイト)を基本から説明してみます

人気ブログを作るためのコツと書き方

>>人気ブログを作るためのコツと書き方まとめとく byプロブロガー

>>アフィリエイト初心者向けにブログ(サイト)の作り方と稼ぐ方法、仕組みをまとめとく

>>【35万円稼いだよ】サラリーマン、主婦には副業ブログがおすすめ!やり方などを紹介します

ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能?

参照:【保存版】ブログでアフィリエイト収入を得るのは可能なのか?始め方から稼ぎ方までまとめてみます

参照:WordPressブログのレンタルサーバーは何がおすすめ?←過去に使った6つを比較して答えてみる

参照:ブログのおすすめ!収入を得たい初心者のために6サービス(無料&有料)を比較しました!

報酬が高い転職系アフィリエイト

参照:【プロブロガー直伝】WordPressでブログを作成する方法やおすすめのサーバー、使い方などまとめ

関連記事:2万円越えも!報酬が高い転職系アフィリエイト16選

サヤどりでも安全にお金を増やしてます

あと、貯金感覚でサヤどりという投資をやってます(ブログで稼ぐよりずっとカンタンで楽)

>>【100%儲かる投資】スワップポイントのサヤ取りのやり方をわかりやすく解説!

記事でもわかる通り、これにより貯金並みに安全に、その何倍ものスピードでお金が増やせています

なので、安定収入を得たいならサヤどりをどうぞ。

>>【安全にお金を増やせる】サヤ取りで稼ぐカンタンな方法(上場企業が運営するFXプライムとDMMの使い方)

【体験談】FXで儲かる方法やその仕組み

>>FXでインカムゲイン(スワップポイント)、キャピタルゲインを得る!稼げる最強の方法まとめ

>>【体験談】FXで儲かる方法やその仕組み、絶対儲からない人の割合もまとめたよ

>>投資未経験者がFXを始める手順、スマホでの始め方、必要なものや最低資金まとめ

【少額OK】FX初心者でも失敗しない稼ぎ方

>>【少額OK】FX初心者でも失敗しない稼ぎ方をブログで検証!おすすめ本も紹介します

>>【ランキング】FX初心者におすすめの会社まとめ!口コミや口座開設方法も紹介

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。