ブログ運営者にオススメ!報酬が高いアフィリエイト10選【ポケットWiFi、レンタルサーバー】

本サイトは広告費から運営されております。

報酬が高いアフィリエイトの紹介を。ブロガーが扱いやすい案件で、かつ報酬が高いものを中心にまとめてみました。ブログでしっかり稼ごうと思っている方はご覧下さい。

報酬単価が高いアフィリエイトを扱っていると、1PV当たりの収益も上がって効率的にブログで稼ぐことができますので、ぜひ知っておきましょう。

ブロガーにハマりそうなアフィリエイトは多い

今回紹介する案件はブロガーであれば、ハマると思いますので利用してみてください。

なお紹介する案件はA8.netに掲載されているものです。

他のASPだと、「アクセストレード」、「afi-b」、「Link-A(リンクエー)」もオススメ。

スポンサーリンク

ネット回線(ポケットWiFi、固定回線)篇

まずはネット回線のアフィリエイト案件。
特にポケットWiFiはノマドブロガーにとってインフラとなるのでしっかりレビュー記事を書けば成約に繋がるでしょう。

イーモバイル

僕が利用しているポケットWiFiである「GL06P」を紹介するときに利用している案件です。

>>【悲報】イーモバイルポケットwifiの通信速度制限がしんどい

>>2年契約が終わったのでBroadWiMAXを解約!その方法まとめ(対応は電話のみ。。)

>>WiMAX2+の通信速度制限(3日で3GB使った場合)のスピードは4Mbps弱!ただし今後は3日で10GBに

>>【評判、口コミ】ポケットWiFiを比較したらおすすめはアレと判明(感想あり)

WiMAX

WiMAXやイーモバイル(ワイモバイル)には複数の販売業者があるので、使ってみて「いい」と思った業者を紹介しましょう。

僕は、BroadWiMAXをオススメしています。

BroadWiMAX

フレッツ光(固定回線)

ポケットWiFi以外に固定回線のアフィリエイトもあります。固定回線はホントに報酬が高いですからね。

家で利用している方はレビューを書いておくといいですよ。

スポンサーリンク

レンタルサーバー篇

ブロガーの商売道具であるレンタルサーバーにもアフィリエイトがあります。

エックスサーバー

まずは僕がいつもお世話になっているエックスサーバー。
エックスサーバーはドメイン無料プレゼント期間や成約報酬アップ期間があるので、そこを狙っていくとさらに成約率が高まります。



シックスコア

アルファブロガーが利用している事で有名なシックスコア。

シックスコアも「本人OK」です。


さくらのVPS

さくらのサーバーもアフィリエイトがあります。



ヘテムル

ペパボが運営するヘテムルにもアフィリエイトがあります。



ロリポップ

僕がブログ初期にお世話になっていたロリポップ。



ドメイン篇

ブログ運営に書かせないドメイン取得にもアフィリエイトが使えます。

つまり、ドメインを持つというのは、一軒家を買うのと同じで
自分の独立した城を構えるという事なのです。

引用元:ブログのおすすめ!収入を得たい方のために5つを比較しました!

ドメイン業者の中でもオススメなのが「お名前.com」。
業界内では一番有名です。
僕もサブブログではこちらでドメインを取得しました。

なお今ならAKBのバナー広告も利用できますのでチャンスかも!
ちなみに、こじはるさんバナーの成約率が高いようでした。


まとめ

アフィリエイトは収益性が本当に上がります。アフィリエイトを利用すれば無理にPVをアップさせなくてもまとまった収益を確保できるようになります。
実際、月間20万PV程でもブログで生活するだけのお金は稼げるでも紹介した50万円稼いでいるサイトはこうしたアフィリエイトをうまく利用しているのです。

ブログで生活する事を目指しているのであれば、アフィリエイトをうまく活用していく必要があります。自分のブログと相性のいいアフィリエイトを見つけて収益性を高めていきましょう。

なお、A8.netなどのアフィリエイトで成約率を高めるコツをこちらの記事に書いたのでご確認を!


 【ブログ】A8.netで安定した収入を得られるようになったのは「ある事」を学んだから|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
【ブログ】A8.netで安定した収入を得られるようになったのは「ある事」を学んだから|
らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

それでは!


>>初心者でも始めやすいA8.netはこちらから

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。