完全無料で安全な簡単スマホ副業!初期費用なしで月10万以上稼げた複業を紹介

本サイトは広告費から運営されております。

副業から2億円の男
この記事では、無料でスマホでやれる副業や、ぼくが実際に稼げた「オススメ副業」を紹介します。

紹介するものは本業のある会社員でもやれますので、収入を増やしてもっとゆとりある生活を送りたい人は参考にしてください

記事の要点まとめ
稼げてオススメの副業は、ブログ、アフィリエイト、Youtube、SNS、スマホで写真販売

働かずに収入を増やすなら、副業投資もあり

・お小遣い稼ぎでいいなら、アンケート、クラウドソーシング、ポイントサイトなどもあり

副業から2億円の男
結論、低コストで低リスクで副業を始めたいなら、ブログなどがおすすめです。

おすすめは複数あり、自分の性格によっておすすめは変わるので、まずは以下の人気診断をチェックしておきましょう

副業から2億円の男
受診することで成果の出せる副業もわかります

他の副業は以下の記事もチェックしてください。

副業、稼ぎ方については以下の動画でも解説してるのでチェックしましょう!

簡単で楽なスマホ副業で働かず稼ぐ

まず、働かず稼ぎたい人には、初心者からも人気のほったらかし投資がおすすめです。

副業から2億円の男
当ブログ限定のキャンペーンで53,000円もらえてお得ですし、やり方・仕組みのわかる特別レポートももらえます

トライオートFX

副業から2億円の男
無料で口座を作れば、簡単にもらえるので、以下のサイトから作っておきましょう!
\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

上場企業のサイトへ

スポンサーリンク

【体験談】副業ブログから独立できました

他だと、副業ブログがオススメ」と断言できます。(紙の本も出版社から出しました)

ブログで稼ぐ方法、仕組みなどは以下の動画でチェックしてください。

スポンサーリンク

副業ブログで社畜を抜け出せる

ぼくは副業ブログで会社員の給料以上に稼げたおかげで、社畜を抜け出せました。


副業から2億円の男
なので、収入を増やしたい人や好きなことをして稼ぎたい人もブログをやってみてください。

副業ブログを始めるのに必要なもの

ブログは無料でも始められますが、それだと限界があるので、有料で始めた方がいいです。

副業から2億円の男
実際、稼げてる人はみんな有料でブログを運営してます

とは言っても初期費用1000円、毎月の運営費用1000円くらいなので、かなり低コストでやれます

※始め方やコツは以下の記事に書いてるので、チェックしてみてください

ブログですぐに稼ぐのは難しい

ただ、ブログで1ヶ月目から10万円、20万円と稼ぐのは難しいです。

ブログは初期の下積みが大事なので、これを理解して始めてください。(じゃないと、すぐ嫌になってやめちゃうので)

完全無料で始められる副業はあるけど、おすすめしない

他だと、NAVERまとめとかメルカリ、ヤフオクで稼ぐ方法もありますが、かなりしょぼいのでやめた方がいいです。

副業から2億円の男
同じ感じのだと、アンケートサイトもそうですね。

こうした小作農的な副業は、時間と手間を依頼者に吸いとられるので、

副業から2億円の男
もっと効率よく稼ぎたいなら、ブログのような自作農型の副業をやりましょう。(自分で資産づくりをするわけです)

「アフィリエイトは不労所得」でブログは自分の畑となります

感想「完全無料、初期費用なしの副業は稼げない」

アンケートなど、作業に見合った報酬が得られない副業の実態は以下の通り。

チマチマ作業してもあまり意味ない

ポイントサイトとかもお小遣いレベルです。

これらをやるくらいだったらバイトした方がマシですし、稼ぎたいなら以下の仕事にも注目した方がいいです。

副業でのメール受信収入は危険?

あと、メールを受信するだけで収入をもらえますが、これもポイントサイトとかと変わらず、小銭稼ぎにしかなりません。

なので、簡単な作業でOKの副業はオススメしません。

【楽に放置収入を】不労所得を狙おう

あと、寝てる間もお金を増やしたいなら不労所得にも目を向けましょう。

副業から2億円の男
駐車場貸し出し、コインランドリー投資、自動販売機設置、荷物預かりなどもあります。

資産づくりをすれば、ぼくのようにほったらかしでも収入が入ってくるようになるので。

【きつい】クラウドソーシングも正直しんどい

あと、在宅OKで時間と場所が自由なクラウドソーシングも単価が安く、大変な副業ですね。

このような時間の切り売りはオススメしません。

プログラミングを身につけたアプリ開発

ブログと似ているものだと、難易度高めですが、アプリやWebサービスを開発して稼ぐのもおすすめです。

プログラミングの習得が必須

内職など小遣い稼ぎの実態、口コミ

コツコツ作業系の副業で稼げる額は以下の通り。

せどり、uber eatsの宅配で儲ける人も

あと、配達の仕事が利益を出す人も。

覆面調査、ライブチャットでの報酬は?

他だと、気軽にやれる副業でバイト代の足しにする人も。

※ミステリーショッパーと呼ばれる副業ですね

アプリの生配信(ライバー)として生計を立てる人も

※ライブチャットで二日で16万円稼ぐ人もいるそうです

残業多く、会社員を辞めたいなら副業を

3独立した人
未経験だけどランサーズでライター始めた。スキルはなかった。時間もなかった。通勤時間も歩きながら音声入力した

とにかく納品した。目眩で寝込んだ。ある月、生活費が稼げた。翌日退職届だした

無料アプリで稼ぎたい人向けの選択肢

以下、サクッと始めたい人向けの無料アプリ。

バイトル、マクロミル、ゲオスグ、グノシー、ミラティブなどの配信アプリ(投げ銭もらう)、ここなら、シュフー、楽天リーベイツ。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。