【おすすめ副業】個人が人材紹介で謝礼をもらえる!弁護士監修で国も認めた権威あるサービス「他薦リンクス」がすごい

本サイトは広告費から運営されております。

この記事では、カンタンにやれる副業の「他薦Links(リンクス)」を紹介します。

これは、転職できそうな知人を推薦(紹介)することで他薦リンクスからお金をもらえます

しかも、あなたが推薦した人も「他薦リンクス」からお金をもらえるので、「あなた」と「紹介した知人」にとってメリットあるサービスなのです。

「あなた」と「推薦した人(あなたの知人)」ともに転職しなくてもOKです(それでも紹介料がもらえます)

では、この先で「他薦リンクス」のもっと詳しいサービス説明をしていきます。

個人が人材紹介で収入を得られる

紹介したように、「他薦リンクス」では個人が人材紹介でお金をもらえます。(謝礼)

こう聞くと、怪しいという印象を持つかもしれませんが、これは弁護士などに監修されているサービスで、ちゃんとしてます

また、国(厚生労働省)にも認められた権威あるサービスなのです。

さらに、「他薦リンクス」の運営会社も資本金6.4億円としっかりしており、安心して使えるのです。

なので、「怪しい?大丈夫?」と思っていた人は安心してください

もっと詳しい情報を知る

>>他薦リンクスのサイト

「人々が楽しい仕事を」がコンセプト

なお、このサービスは「すべての人がもっと楽しく仕事できるように」をコンセプトにしています

これは会社員時代のぼくのように、イヤイヤ働く人を救うサービス

ぼくは会社員時代、イヤイヤ働いており、時間をムダにしていました。

しかし、仕事を変えた今はかなりイキイキと働けており、年収と仕事の満足度がかなり上がっています

このように、仕事を変えることで人生は良い方向に変わり、そういった人を増やそうとしているのが「他薦リンクス」なのです。

人を幸せにしてお金をもらえるサービス

そして、「もっといい環境で働けそうな知人」を「他薦リンクス」に紹介すれば、あなたと知人がお金をもらます。(謝礼)

※その場合、知人は転職しなくてもいい

もし知人が転職した場合、もっと良い環境で働けるようになりますし、あなたはさらにお金をもらえるのです。

このように、誰も損しない仕組みでみんな満足して使えるのが「他薦リンクス」なのです。

それぞれの人たちのメリット

以下、「他薦リンクス」を使って得られるメリット。

・あなた:知人を紹介することで謝礼をもらえる

・あなたが他薦リンクスに紹介した知人:お金をもらえて、もっと良い環境で活躍できる

・知人が転職した先(企業):いい人材に活躍してもらえる

もっと詳しい情報を知る

>>他薦リンクスのサイト

どんなユーザーが使ってるか

では次に、他薦リンクスに紹介されてる人の事例を紹介します。(以下、一例)

このように、エンジニアであったり営業であったり職種は様々で、業界もいろいろ

他には経営者や飲食店の店長もおり、どんな人でも紹介(推薦)できるのです。

なので、少しでも「この人よさそう」という人がいたら、「他薦リンクス」に紹介してみるといいですよ。

ちなみに、紹介する際やサイト利用料などはすべて無料で、費用は一切発生しません

なので、まずは無料で使ってみてください

もっと詳しい情報を知る

>>他薦リンクスのサイト

サイトで無料登録してから紹介を

なお、紹介する際は無料でのサイト登録が必要なので、サクッと済ませておきましょう。

1分で終わりますので。

無料で1分で登録する

>>他薦リンクスのサイト

カンタンですし、良い副業になりますよ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。