怪しくない現実的な副業!長期で稼ぎたいサラリーマン、女性におすすめ

本サイトは広告費から運営されております。

この記事では、怪しくない方法で副収入を得たい人向けにおすすめの副業を紹介します。

副業から2億円の男
また、1回きりでなく毎月(定期的に)長いこと稼げるものも紹介しますので、参考にしてください。

※「月100万円!」みたいなものでなく、現実的に月1万円〜3万円くらい儲かる副業です

記事の要点まとめ
現実的に手堅く稼ぐなら、クラウドソーシングでデータ入力などがある

・ポイントサイトなら、ぽちぽち作業でスマホでも稼げる

リスクなしで簡単に始めるなら、ヤフオフやメルカリでの不用品販売もあり

大きく稼ぐならブログ、Youtube、SNS

副業から2億円の男
結論、稼ぎ方はいくつかあり、適正によって出る成果がわかり、適正のある副業をやったほうがいいです。

なので、適正を以下の人気診断で把握しておきましょう

副業から2億円の男
副業については、以下の記事もチェックしてください
副業から2億円の男
当ブログ限定のキャンペーンで53,000円と稼ぐコツのわかる特別レポートももらえます

トライオートFX

無料で口座を作るだけでOKでかんたんなので、まずは口座を作っておきましょう

\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

トライオートFXのサイトへ

副業、稼ぎ方については以下の動画でも解説してるのでチェックしましょう!

副業ブログで毎月の定期収入を

まず副業ブログがおすすめです。

ぼくはこれで月35万円稼げて、サラリーマンを辞められました。(やり方などは以下の動画にまとめてます)

※以下、ユーザーから好評のノウハウまとめ記事です

スポンサーリンク

ブログでアフィリエイトを活用し稼ぐ方法

ブログだと最近は、収入を得るための環境が整っており、月1万円くらいだったら簡単に稼げます

なので、まずやってみることをおすすめします。

スポンサーリンク

1年続ければ月3万円は稼げる

これも大事な事実。

まず始める!低リスクでお金がほぼかからないから

あと、ブログは初期費用1000円くらい、毎月のコストも1000円くらいでやれるので、まず始めるといいですよ。

こんなに低リスクでハイリターンを得られる副業はなかなかないので。

以下のほったらかし投資でも不労所得を得ています。

いろんなサイトのキャンペーンに申し込む

簡単なものだと、当ブログ限定のキャンペーンを活用する方法もいいですね。

トライオートFX

副業から2億円の男
上場企業の運営するほったらかし投資で、53,000円とやり方・仕組みのわかる特別レポートをもらえます

無料で口座を作るだけでOKなので、まずは口座を作っておきましょう

\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

上場企業のサイトへ

毎月3万円の安定収入をゲットする方法(長期OK)

ぼくが毎月安定してお金を増やせてる「クラウドバンク」も副業としておすすめです。

また、こういった投資は1円からやれるので、チェックしてみてください。

\ 運営8年で投資家の損失ゼロ /

クラウドバンクのサイトへ

\ 1円投資にも優待あり /

ファンズのサイトへ

【補足】楽天などでのポイント投資

また、楽天ポイントを使った投資もあるので、気になる人はこちらもどうぞ。(眠ったポイントを活用しましょう

他のは不動産投資もあるので、以下の動画でチェックしましょう。

せどり・メルカリ、ヤフオクで転売

気軽な副業だと、不用品をアプリで売るのもいいですね。

どうでもいい服を処分できて一石二鳥

コツコツ作業が好きな人には向いてる副業

作業が面倒というデメリットもありますが、リスクもほぼなく簡単で誰でもやれます。

※メルカリ、ヤフオク以外だと、「ゲオすぐ」というアプリもあります

クラウドソーシング(単価は安い)

暇な時間を有効活用するのであれば、ちょっとした作業でも稼げるランサーズやクラウドワークスもいいですね。

副業から2億円の男
これだと、アンケート回答やデータ入力などの事務作業をするだけで稼げます。

がっつり稼ぎたいなら、高度なスキルが必要

ただ、PCでの入力など簡単な仕事の単価(報酬)はかなり安く、バイトでもしてた方がマシなこともあります。

覆面調査(ミステリーショッパー)

これは店舗やレストランにお客さんとしていき、セッキャックマナー、お店のサービスの質を報告する副業。

副業から2億円の男
これも1万円稼ぐにはかなりの数をこなす必要がありますが、無料でご飯を食べられて、報酬をもらえるのでおいしい副業です。

※以下のような問題もあるみたいですが

ポイント活動(ポイントサイト)

あと、ポイ活(ポイントサイト)で副業をやってる人もいますね。

内職(家でやれる)

コツコツと1人で作業するのが好きなら、内職もありですね。

※こちらも単価が安く、主婦の方がやって月2万円〜3万円が現実的だそうです

在宅ワーク(簡単な事務・入力作業)

クラウドソーシングでなく、バイトでたまに在宅案件があるので、こちらも専用サイトで探してみるといいですよ。

高時給で有名なのだと、治験がありますが、これはモルモット的要素があるので、ちと怖いですね。

ウーバーイーツの配達員

ウーバーイーツで食事を運ぶ副業で、初心者が1ヶ月目で30万円を稼げたという話も。

レシート撮影でOK!アプリで稼ぐ

かなり微々たる金額にしかなりませんが、レシートがお金になるので、これも知っておきましょう。

楽で自由な副業の調べ方

あと、ネット以外で自治体や、商工会議所なども活用すると、副業が見つかるそうです。(地域情報)

他だと、こういった実態も知れました。

副業で年収100万円は相当がんばらないと

自分もやってみてわかりましたが、副業だけで年100万円、200万円とかはガチでやらないと厳しいですね。

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。