年収が1.6倍に!ホワイト企業を知れるオススメの無料サイトまとめ!フリーター、第二新卒、既卒から正社員を目指したい人は必読

この記事では、フリーター、第二新卒、既卒、高卒から正社員を目指したい人おすすめのサイトを紹介していきます。(穴場のホワイト企業がわかるサイトです)

社会人1年目〜5年目などの若手や、いま働いてないニートの人も対象です


(関東に住んでる人向けのサイト「リクらく」の特徴)

優良企業に就職(転職)したい、隠れホワイト企業を知りたい人は参考にしてみてください


(紹介するサイトを使った人の感想・転職成功例)

>>就活ノウハウ本を無料でもらえるサイト(年収1.6倍アップの事例も)

未経験から人気職種になれるすごいサイト

まず、未経験からITエンジニアなどの人気職種になれるリクらく」を知りましょう。

ここは関東在住の人が使えるサイトで、未経験からの就職(転職)をサポートしてもらえます

中には、「リクらく限定の求人もあり、その場合早期で内定をゲットできます。(内定率はなんと94%!

また、サイト登録者しか見れない非公開求人もありますので、まずは無料でサイト登録してみてください。

※周りが知らない「隠れホワイト企業」を知れますよ

1分で無料登録しておく

>>リクらくで優良求人をチェック

会社をすぐ辞めた人でも転職できる

なお、リクらくの特徴は他にこういったものがあります。

らくりくの特徴

特に、サービスをすべて無料で使えて、他のサイトには載ってない求人をチェックできるのがいいですよね。

そして、「リクらく」の求人には以下のものがあります。(未経験でも意外と給料をもらえるのです)

※就ける職種はいろいろで「事務職」に就職(転職)するのも可能

そして、こういったサービスを無料で使って転職できた人の感想はこちら。

らくりくユーザーの感想

このように、ユーザーからも喜ばれている内定率の高いサイトなので、まずは無料で使ってみてください。

1分で無料登録しておく

>>リクらくで優良求人をチェック

年収が1.6倍にアップしたユーザーも!

あと、年収が1.6倍にアップしたユーザーもいるキャリアスタート」も使っておきましょう。

キャリアスタートの成功女性

ここは「全国のフリーターや既卒、第二新卒など」を対象に就職支援してくれます

また、無料登録するだけ内定のコツがわかる貴重な情報をもらえます

さらに、サイトを使うことで「やりたいこと」や「向いてる仕事」もわかるようになり、かなりメリットがあるのです。

向いてる仕事を無料で知る

>>キャリアスタートのサイト

ユーザーから人気の面接練習もある

あと、以下のように面接の練習も無料でしてもらえて、ユーザーからかなり好評です。

キャリスタの特徴3

以下、キャリアスタートを使って内定ゲットできた人の感想

キャリスタエージェントへの感想

このように、便利なサービスが無料で使えますので、まずはサイト登録だけでもしておきましょう。

とりあえず無料登録する

>>キャリアスタートのサイト

キャリアスタート利用者の感想

なお、キャリアスタートを使って人生を好転させた人は以下のようにたくさんいます

こういったユーザーの感想はキャリアスタートのサイト無料登録するとチェックできます

サイトでは、転職先の業界だけでなく、前職を辞めた理由なども読めます

たとえば、「社会人1年目・2年目ですぐやめちゃったけど、ちゃんと転職できた」のような事例もチェックできます。(まず見てみる

他だと、「ブラック企業から抜け出して安定なホワイト企業に行けた」というエピソードもがあるのでチェックしてみてください。

まずは無料でサイト登録を

>>キャリアスタートのサイト


>>サイトを使った人の感想もチェック

※紹介してきたサイトでは掲載されてる求人が違いますから、「リクらく」も一緒に登録して、ホワイト企業をたくさん見つけましょう

らくりくユーザーの感想
ユーザーの成功事例などを知る

>>リクらくのサイト

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。