億り人が解説!独立・脱サラで副業から成功する職種!幸せになれる選択肢は?

本サイトは広告費から運営されております。

どうも。1年だけ会社員をやった後、独立(脱サラ)したタクスズキです。

独立して2億円の男
この記事では、ぼくのように会社を辞めて自由に仕事をしたい人向けにいろんなサービス(サイト)を紹介していきます。

独立(開業や起業も)して、好きな仕事で生きていきたい人は参考にしてください

記事の要点まとめ
ブログで独立するのは低コストで30歳で1億円も可能

・プログラミングスクールでスキルをつける方法も

スキルなしから独立・開業する方法はいろいろある(平均月商は111万円!)

・資金をもらって投資を始めるのもおすすめ

独立して2億円の男
結論、独立での開業資金を貯めるには自分の得意なことで、お金を稼ぐといいです。

得意なこと・適職などは以下の人気診断でわかるので、ぜひチェックしましょう!

独立して2億円の男
独立・開業のための資金は当ブログ限定のキャンペーンでもらえるので、以下の上場企業のサイトをチェックしましょう!

トライオートFX

53,000円もらえて、働かずにお金を増やす方法も特別レポートでわかります

独立して2億円の男
無料の口座開設だけでもらえるので、まずは口座だけでも作っておきましょう!
\ まずは無料で診断する /

トライオートFX

独立など、お金を稼ぐ方法は以下の動画でチェックしましょう!

未経験からスキルなしでも独立できる

基本的に未経験からでもがんばり次第で独立はできます。

独立して2億円の男
独立した人の体験談などを知り、必要なことを独学し、小さなことでも実践していけば、独立・開業はできます

当たり前ですが、多くの人が未経験・スキルなしから独立しています

独立して2億円の男
あまり不安にならず、「独立は可能なんだ」と思っておきましょう。

スポンサーリンク

独立するジャンルはいろいろある

独立する際、何で独立しようと思うかもしれませんが、思っている以上に独立できる仕事は多いです。

独立して2億円の男
店舗を持つもの、インターネットで完結するものなど、以下のものがあります
独立できる仕事
代理店、営業、プログラマー、デザイナー、ディレクター、マーケッター、せどり・転売、引越し業社

・ウーバーイーツなど宅配、アマゾンなどの配達員、ブログ・サイト運営、Youtuber、SNSのインフルエンサー

看護師、投資家、飲食店、美容師、ココナラ・クラウドソーシングを使った御用聞き

独立して2億円の男
では、これらの中で特におすすめのもの、独立しやすいものを紹介します。

スポンサーリンク

ぼくのようにブログを書いて自由になる

まず、ブログで稼いで独立する方法もあります。

これはそんなに難しくないです。

独立して2億円の男
ブログだと、初期費用と運用費用がゲキ安で、ほぼノーリスクでやれるのでおすすめです。

詳細は以下の動画でチェックしてください。

プログラミングスクールでスキルをつける

他にはスクールでプログラミングを学び、独立・起業する方法もあります。

dmmローランド

実際、ユーザーには起業した人もいます

他の方の体験談もサイトで読めますので、チェックしてみてください。

\ 実績などを知る /

DMM WEBCAMPのサイトへ

無料のカウンセリング(受講体験)ができる

なお、DMM WEB CAMPでは、現役エンジニアからプログラミングについて教えてもらえて、

いつでも質問できます。

全国どこにいてもプログラミングを学べる

また、サイトではプログラミング未経験者がもちそうな質問にも回答していて、

無料カウンセリング(受講体験)もやってます

dmmユーザー

なので、まずはそちらだけでもやっておくといいですよ。

それが人生を変えるキッカケになるかもしれませんから

\ 無料体験、実績を知る /

DMM WEBCAMPのサイトへ

スキルなしから年商1億円も!

他だと、おそうじ本舗で開業する方法もあります。

特徴は以下の通り。

・未経験からでも独立・開業できる

独立して2億円の男
・「売上げアップ支援」と「プランド力」があるから、独立しても安定収益を得られる

・送客支援とサポート支援で売上アップを支援してもらえる

・車が一台あれば、店舗も資格も必要なし(どこでも始められる)

・研修体制も充実、未経験でも安心して始められる(未経験からスタートした人も多い)

オーナーの95%以上は未経験からスタート!

なお、始めたばかりで新規ユーザーの獲得に不安でも、開業時からお客さんを紹介してもらえるので、安定経営を目指せます。

「おそうじ本舗」本部のコールセンターには、年間36万件もの問い合わせがきており、そこから仕事を紹介してもらえるのです。

店舗なしでも開業でき、初期費用が安い

また、おそうじ本舗は店舗なしで開業できるため、初期費用を抑えられます。

さらに、日本全国の平均月商は約111万円で、地方であっても十分稼ぐチャンスがあります。

未経験でも年齢関係なく始められて人気です。

投資家として独立を狙いつつ、開業資金も貯める

投資家として独立する方法もあり、この場合は専業トレーダーになります。

独立して2億円の男
サラリーマンから副業で投資を始め、投資収入だけで生活できるようになり、専業になった人は意外と多いです。

投資家になると働く時間も場所も自由になるので、憧れる人は多いです。

初心者も稼げている放置投資とは?

投資と聞くと難しそうに思えますが、意外と簡単で、最近はほったらかしOKのものが初心者からも人気です。

独立して2億円の男
トライオートFXは上場企業によって運営されており、スマホアプリからも数千円でかんたんに始められます

当ブログ限定のキャンペーンで53,000円もらえて、仕組み・やり方のわかる特別レポートももらえます

トライオートFX

独立して2億円の男
無料で口座を作るだけでもらえてお得なので、まずは無料で口座を作っておきましょう。
\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

上場企業のサイトへ

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。