1億稼げる副業!家、在宅でネットでお金を稼ぐ方法(短期間ですぐ増やす)

本サイトは広告費から運営されております。

どうも。家で仕事をして収入を得ているタクスズキです。

今回は、インターネットを活用して在宅で収入を得る方法や、短期でお金を稼ぐ方法を紹介します。

在宅で1億円の男
「収入を増やしたい」「お金を貯めたい」「副業でやれる仕事を見つけたい」という方は参考にしてみてください。

※働かずにほったらかしで収入を得られている投資、待つだけで稼げている投資なども紹介します

記事の要点まとめ
家で稼ぐなら、ブログ(アフィリエイト)、写真を売る(スナップマート、ストックフォトサイト)、YouTuber、インスタグラマーを

プログラミング、オンラインサロン、コンテンツの有料販売(note、電子書籍・KDP)も有望

・他にクラウドソーシング、せどり(転売、バイマ[服])、楽天ROOMもあり

・不用品買取アプリ(CASH、フリマアプリのメルカリ)で販売、在宅バイト、ネットプリントで販売など選択肢は多い

在宅で1億円の男
結論、家で稼ぐなら、自分の得意なことを知り、それを生かしましょう
在宅で1億円の男
得意なことを生かせば、成果を出せて楽しく稼げます

以下の人気診断で強みや適職を把握しておきましょう!

\ まずは無料で診断する /

グッドポイント診断のサイトへ

副業、稼ぎ方については以下の動画でも解説してるのでチェックしましょう!

おすすめの「賢いお金の稼ぎ方」

では、次に紹介した中からおすすめの方法を紹介していきます。

在宅で1億円の男
結論から書くと、「ブログで稼ぐ」が非常におすすめです。

その理由は、以下4つの条件を満たしているから。

在宅で1億円の男
コストをかけない、自作農になって稼げる、時間の切り売りをしない、スキルが身につくものをやる

では、それぞれについて説明していきます。

※ブログで稼ぐ方法については、仕組みなど以下の動画でチェックしてください

コストをかけない

まず大事なのがこれ。堀江貴文さんもビジネスで必要なのは、以下の4要素と語っています。

ビジネス4原則
①利益率が高い

②在庫を極力持たない

③毎月の定額収入が得られる

④少ない資本で始められる

在宅で1億円の男
ブログはかかる費用がサーバー代(月1000円〜)、独自ドメイン代(年500円〜)だけですから、

かなり低コストで始められて運用もできます。

こうした点から、副業としても、お金を稼ぐ手段としても優れているのです。

ブログはストック型の副業

ブログは「作業が積み上げになる」「ストックできる」という点でもいいです。

在宅で1億円の男
アンケート回答や覆面調査などは、作業をすることで確実な報酬がもらえますが、こういう仕事は手を動かし続けないとお金が入ってきません

一方、ブログではアクセスの集まる記事を一度書いたら、自分が働いてない時でも収益が発生します

在宅で1億円の男
こんな感じで、作業しなくても得られる収入を確保することは非常に重要です。

時間の切り売りをしない

クラウドソーシング、バイトのように「1本いくら」「時給いくら」といった仕事をしていると、

アンケート同様、自分が稼働し続けなければなりません。

在宅で1億円の男
時間は限られていますし、クラウドソーシングなどは時間あたりの単価が低くなりがちです。

こうした点からも、そうはならない「ブログ&アフィリエイト」がオススメなのです。

スキルが身につくものをやる

「収入を得るための作業により、スキルが積み上げされるか、スキルアップにつながるか」という視点も重要です。

在宅で1億円の男
ぶっちゃけ、アンケート回答などではスキルは高まりません。(真の「時間の切り売り」です)

この状態では、収入を増やしていくのは難しくなります。

在宅で1億円の男
なので、作業時間でスキルを高め、自分の時間単価も上げていける仕事(作業)をする必要があるのです。

※ブログをやると、ライティング力、編集力、SNS運用術、数字を伸ばせるグロースハッカー的な能力がつきます

スポンサーリンク

ブログは無料でも始められる!今すぐ始めよう

こうした理由から、ぼくはブログで稼ぐことをおすすめしています。

在宅で1億円の男
なので、ここまでの説明で興味を持った方は、「ブログで稼ぐ」に挑戦してみてください

スポンサーリンク

ブログで広告収入を得る方法

ブログで稼ぐ際は、広告(ASP、グーグルアドセンス、Amazon)を使います。

その辺の解説は以下の記事をどうぞ。

投資で働かずに稼ぐ方法も

家にいながら働かず投資で稼ぐ方法もあります。

在宅で1億円の男
トライオートFXは上場企業のほったらかし投資であり、当ブログ限定のキャンペーンで53,000円もらえてお得です。

トライオートFX

やり方・コツのわかる特別レポートも無料でもらえるので、まずは口座を作っておきましょう!

\ 限定!5.3万円とレポートもらう /

上場企業のサイトへ

短期間でお金を稼ぎたい場合

なお、短期間でお金を稼ぎたい方は、クラウドソーシングなどで仕事しまくるか、時給の高いバイトをやりまくるしかないですね。

ブログで稼げるようになるには時間がかかりますから。

短期間で稼げるけど、おすすめしない方法

「短期間で稼ぐ」とグーグルで検索すると、

在宅で1億円の男
「女性はチャットレディが稼げる!」みたいな記事を見かけますが、推奨できるものではないですよね。

ホスト、ホステス、キャバ嬢などの選択肢もありますが、この辺はしっかりとした検討が必要です。

自己アフィリエイトはその場限りの稼ぎ方

あと、ASPを介した自己アフィリエイトを推奨する記事もありますが、これはその時しかお金が入って来ず、

在宅で1億円の男
ブログのように継続して収入を得られるようになるわけでないので、あまりオススメはしません

やはり、自分の土地(ブログ、発信の場)を持って定期収入を得られるようになった方がいいです。

パパ活、ママ活で稼いでる人もいる

世間には、お金持ちのおじさんとデートしてお金をもらう若い女性がいます。

在宅で1億円の男
これだと、1日のデートで1万円くらいもらえることもあり、その先のこと(キスとか)をすると、もっとお金をもらえるそうです。

夜のお店の個人版みたいな感じですね。

若い学生と金持ちママのママ活

そして、これの性別逆バージョンで「ママ活」があります。(イケメンの若い男性と、男性を援助したい金持ち女性)

闇は深いですが、こういった稼ぎ方もあるんですね。(あとは、チャットレディとかですかね)

ブランド買取、メルカリで稼げる事例

ロケ用自宅レンタルで収入を得る

最近だと、こういった稼ぎ方もあります。

今までの最高額は1泊2日で10万円です。

うちの賃料収入は平均すると月15万円。家賃の半分をレンタル費で稼ぎました

実際に住んでいる部屋を貸して稼げる(アパートもOK)

この副業とは、テレビなどの撮影に部屋をお貸ししていただくことです

例えばドラマの再現VTR。リアリティを出すには、実際に住んでいる部屋を活用するのがてっとり早いのです

モノオクなどでアキスペースレンタルで稼ぐ

スペースの貸し出しでは、モノオク、

スペースマーケット(民泊)、エクボで稼げますよ。

ポイントサイト、マイルで稼ぐ方法

UTme!でお金を稼ぐ

あと、シェアリングエコノミー、クラウドソーシングでいうと、誰でもデザイナーになれるサービスは知っておいた方がいいです。

ブランドバッグのレンタルでも稼げる

最近は、こういった便利なサービスでも儲かります。

家庭教師や結婚式の代理出席でも稼げる

ゲームやイラストを描くことでも稼げる

楽天レシピでポイントを稼ぐ

美容系のコスメモニターでも稼げる

買い物代行などでも稼げる

※宿題代行などもあるらしいです

ゲーム、アプリの育成代行でも稼げる

家にいながら在宅ワークで稼ぐ方法

お金にはなるけど、やってはいけないもの

世間には、銀行口座の売買でお金を稼いでる人もいますが、これはやめましょう。

あと、メルカリの現金出品、suica出品とかもダメですね。

ライブ配信の投げ銭で稼ぐ(ライバー)

最近だと、LINE LIVEやツイキャス、17live(いちなな)などのライブ配信でお金を稼いでいる人もいます。

ファンからのamazonギフトのプレゼントも

※キャッシング、サラ金などには絶対に手を出さないように(質屋という選択肢もありますね)

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。