WordPressブログ作成に欠かせないレンタルサーバーと独自ドメインはエックスサーバーで契約しよう

本サイトは広告費から運営されております。

本ブログで利用している「エックスサーバー」を紹介します。(月額1,000円から使えて、無料でまずお試しで使える)

ちなみに、WordPressブログを始めるなら、レンタルサーバーと独自ドメインが必要で、その際に使いたいのがエックスサーバーなのです。

エックスサーバーのサイト>>https://www.xserver.ne.jp

ドメインはこちら>>https://www.xdomain.ne.jp

無料お試し期間がある

エックスサーバーは月額1000円から利用する事ができて、「①安定感抜群」「②サポート対応早し!」ということで僕が絶大な信頼をおいているサーバーであります。

僕がエックスサーバーを使い続けるのは上記の2点が優れているからです。先日、1日のPVが9万4千を超えた時も安定した運用を見せてくれました。

エックスサーバー初期費用半額キャンペーン
さらに、サポート対応も早く、困ったときは迅速にわかりやすく質問に答えてくれるので頼りにしています。

正直、悪いところが見つからないサービスですので、ガッツリブログを運営したい方はこの機会にぜひお申し込みを。

サイトはこちら>>https://www.xserver.ne.jp

なお、「いきなり契約するのはちょっと。。まずは使ってみたい」という人向けに無料で使えるお試し期間も用意してくれています。

エックスサーバーの無料お試しプラン

なので、まずは無料で使ってみてください。

無料で使ってみる>>https://www.xserver.ne.jp

こちらもおすすめ>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開)

スポンサーリンク

ドメインも一緒に取得できる

なお、エックス「サーバー」とついていますが、WordPressブログ運営に欠かせない独自ドメインも同じサイトで取得できます。

なので、WordPressブログを始めるタイミングで同時にとるといいですよ。そっちの方が他の会社で取るよりも楽なので。

僕は、このブログのレンタルサーバーと独自ドメインをエックスサーバーと契約しました。なので、このタイミングでぜひ。

エックスサーバーを契約する>>https://www.xserver.ne.jp

ドメインも一緒に取得する>>ドメインはこちら>>https://www.xdomain.ne.jp

760冊以上売れてる教科書>>月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開)

>>【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

https://twitter.com/hijiriakichika/status/1015523362284531713

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。