「 ホワイト企業 」 一覧

ベンチャー就職で転職を考えるほど後悔してたけど「ちきりん本」に救われた

ちきりんさんの『未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる』を読んで感じたことをシェア。ホワイト企業に入りたかった自分としては救われた気分になりました。 IT系ベンチャーに就職してしまって後

続きを見る

給料が安い会社から転職する前に考えるべきこと

バブル後、失われた20年という言葉通り、日本は不景気が続いています。アベノミクス効果も庶民には伝わってきません。 そんな状態ですから、バブル期のように給料アップ、ボーナスで車を買うのような生活は

続きを見る

就活・転職で!年収と労働環境がホワイトな優良中小企業を紹介するよ

ホワイト企業に憧れている僕が優良中小企業だと思う会社を紹介します。就職活動や転職活動を行っていて、優良な隠れた名企業を知りたい方はぜひ参考にしてみてください。 中小優良企業を知るための目次 自

続きを見る

【新入社員涙目】ホワイト企業とブラック企業の差がスゴすぎると話題に

新入社員が入り、1ヶ月が経った訳ですが、企業によって待遇の差が大きく分かれ始めたようです。 早くも仕事を辞めたいと思う方も現れた模様。うらやましすぎるほどのホワイト企業 新入社員だけど、仕事がなさ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!