「 イベントレポート 」 一覧

PV至上主義を捨て、ブランディングを目指したオウンドメディア運営企業の評価指標とは? 〜Web Creator Conferenceレポート〜 #wcc_event

1/18(日)に開催された「Web Creator Conference(LIG × サイボウズ / ぱくたそ / ファンタラクティブ / nanapi ) 第一回 メディア運営の全てがここにある!W

続きを見る

データ分析が可視化する音楽の相関!でもそれだけでは完璧なレコメンデーションにはなり得ないという話

先日、あるテレビ番組を見ていたら、面白い光景を目にしました。それはマイルドヤンキーと定義される方々の部屋にタレントが訪れた時の事。彼女たちの部屋にはレディーガガとEXILEのグッズが溢れていたのです。

続きを見る

感謝!『 #レールの外 ってこんな景色』〜若手ブロガーから見える新しい生き方〜のレポートです! #twdw2014

11月24日に開催された『レールの外ってこんな景色』〜若手ブロガーから見える新しい生き方〜 TWDW2014サテライトプログラムのレポートを書いてみました。現地で実況して下さった方のありがたいツイート

続きを見る

過去のイベントレポートから「ブログで役立つ」部分を抜き出してまとめてみた

世界は数字で出来ている、ラジおこしに触発されてたので、イベント記事をまとめて、ある分野に絞ったアーカイブ記事をつくってみました。今回は、「ブログで役立つ情報」をまとめてアーカイブ化しています。ブログを

続きを見る

【レポート】最新マネタイズ戦略!雑誌編集長とWebサービス担当者3名がマネタイズについて熱く語ってくれました!

マネタイズにお悩みの方に朗報!いい話を聞いてきましたよ!今回もざっくりレポート形式でお届けします。イベント概要 2014年6月9日、マークシティのサイバーエージェントセミナールームにて「ハーバー

続きを見る

走りながら考える!ブロガーズリスク分散勉強会( #blogbunsan )でいいこと聞いてきたよ

今回もいいイベントでした!ブロガーはメモ必須の内容ですよ。参加したイベント VACANCY OFFICE 五反田にて行われた「第2回 ブロガーズリスク分散勉強会 ( #blogbunsan )」

続きを見る

【レポート】AdSense Partner Summitに行ってきた!ユーザーに焦点を絞れーー!!

2014 AdSense Partner Summit in 東京に行ってきたのでレポートを書きました。開会挨拶 まずは、Googleのオンライン パートナーシップグループカントリーヘッドである

続きを見る

「早期退職、その後はどうする?」「ブラック企業辞めたいけど、どうすれば?」など若者の悩みを解決するイベントに参加してきました

「若者の働き方と早期離職」について考えるイベントに参加してきたので、レポートをまとめました。今の会社を辞めようと思っている方は必見です。 「早期退職したいけど、その後はどうすれば?」「ブラック企

続きを見る

【レポート】日野さん、ファーさん、はせさん、北村さんらサイボウズ式メンバーが出演するイベントに行ってきた

以前からファンである「脱社畜ブログ」の日野さんが出演されるということで下北沢B&Bにて開催されたイベントに行ってきました。 その名も『日野瑛太郎 × ファーレンハイト × はせおやさい×北村

続きを見る

“イケダハヤト”なんてもういらないに参加してきたので書き起しておく【イベントレポート】

“イケダハヤト”なんてもういらないー生活編集vs編集生活に参加してきました。 開催場所:ワーキングラウンジEDITORY(エディトリー)イベント概要はこちらです。 進め方としては、小川さん

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!