2017年3月

ブログについて

【随時更新】メディア運営で役立つ「新著」が読めるコワーキングスペースとオフィスまとめ&置いてくれる場所の募集

毎度どうも。3月22日に本を出版したタクスズキ(@TwinTKchan)です。 出版したことが嬉しすぎて、本を10冊以上も手元に余らせてしまっていました。(自分で買ったやつです) そこで、どうしようかなと考えていたところ…

仕事・キャリア

「能力より出会いが大事。78点をいつも取る。実力者から可愛がってもらえ」売れっ子フリーランスになるための15箇条が参考になった

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。 3月16日、「儲かるクリエイティブ系零細企業の作り方と経営・営業方法と社長の心得」というセミナーに参加してきました。 お話してくれたのは、ネットニュース編集者の中川…

仕事・キャリア

雑誌「いま世の中を沸かせる20代のリアルライフ:新しい働き方と暮らし方」に載りました(88、89世代のメディア人も載ってて嬉しい)

タイトルの通り、『新しい働き方と暮らし方』という雑誌(正確にはムックらしい)に掲載していただきました。(3/18発売) 前の方のページでは同世代の鳥井くんや西村くんが大きく載っています。 あと、お会いしたことはないんです…