「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

「第二の吉田類になる」と誓うに、錦糸町のもつ鍋屋「はらへった」は最適だった

2015/12/04 | 居酒屋・ご飯

どうも。ちょい前から、吉田類さんの後釜になると宣言しているスズキです。 そんな風に決意はしているものの、具体的に何かしているかといったら、行ったお店の紹介しかしていない。彼くらい有名になるには、

続きを見る

特定キーワードで検索1位を取れば、数百万円の価値が発生することは意外と知られていない

運営しているオンラインサロン「Blogger’s Boot Camp」の勉強会がありました。テーマは「ブログで月10万円稼ぐには?」。 そこで、ゲストとして来ていただいたブロガーさんのお話が非常

続きを見る

【2015年に面白かったコンテンツ】漫才、梅木さん、谷口マサト企画、35年ローン #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

2015/12/02 | ブログについて

高知のプロブロガーであるイケダハヤトさんにバトンをもらったので、今年印象に残ったwebコンテンツを紹介します。 ちなみに、これは「#HyperlinkChallenge2015」という企画の一環

続きを見る

「年収一億っす!セミリタイアして遊んでます!」な生活に全く憧れない理由

本日は、情報商材が謳う「不労所得を得て、リゾート地でセミリタイア生活を送ろう!」というメッセージに一石を投じてみます。 こういう生活って、全然魅力的じゃないし、憧れないんですよね。

続きを見る

プロブロガーの皆さん!無料Wi-Fi&電源&スタンディングでPC作業なら浅草の文化観光センターがオススメっす

いやー、びっくりしました。浅草は観光者以外のノマドワーカーにも優しい街だったんですね。なんと、無料で電源とWi-Fiを使わせてくれる施設があったんです。 浅草でちょこっと時間が空いた時に作業した

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!