「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

【速報】フリーテルの社長が暴露「Simple2が出ます!ヤバいほど良プロダクトです!」 #フリーテル

2015/12/08 | WEBサービス

12月8日(火)、プラスワン・マーケティング株式会社にて、FREEETELのブロガー向け発表会が行われました。 そこで、重大発表が。SIMフリーガラケーとして話題になった「Simple」の次号機

続きを見る

まだテキストで消耗してるの?

先日、ネット上のテキストだけのやりとりで、誤解を生み、仲良くしていた方と喧嘩してしまったので、その失敗談をもとに、テキストだけで判断してしまう弊害を説明します。 友達と繋がるなら、LINEだけで

続きを見る

夢を叶えるには、実現期日でなく諦める期日を設定すべき by #M1グランプリ

12月6日に開催された漫才コンテスト「M-1グランプリ」から感じたことを。なぜ、5年ぶりに復活したのか、この大会は必要なのか?を考えるきっかけになりました。 やはり、こういう残酷な大会があるから

続きを見る

「行けないけど頑張ってください」「お金ないから買えません」「YouTubeで見てます」は絶対に言わない方がいい

ネットで話題になっていた、クリエイターがかけられて傷つく言葉をまとめてみました。 この機会にクリエイターにかけてはいけないセリフを覚えておきましょう。言葉に対して鈍感な人が多すぎるので。悪意はな

続きを見る

ソシャゲの会社CygamesがM-1のメインスポンサーになっててKONAMIが心配になった件

M-1グランプリ決勝を見ていたら、スポンサー企業の栄枯盛衰を感じました。 かつては、KONAMIのようなコンシュマーゲームの会社がスポンサーでついていたのに、今はCygames(サイゲームズ)の

続きを見る

ユニクロ × NON STYLEのネイティブアドがハンパなかった件 #m1gp #M1グランプリ

M-1 2015の決勝で登場したCMが素晴らしかったので、紹介。 これから読み飛ばされない広告を作りたい方は必見ですよ。漫才グランプリで漫才を組み込んだ漫才 参考になったのは、NON STYL

続きを見る

ハライチはM-1決勝のビリなのでなく、3472組のベスト9なのだ! #m1gp

いやー、面白かったですね。M-1グランプリ2015。決勝に出場した全組が面白くて、どこが優勝してもおかしくなかったですね。 審査員の表情からもその大変さが伺えました。大成功と言っていいですね。こ

続きを見る

グルメ企画「 #名誉晩会 」を始めます!食べログで酷評されているお店を訪れ、口コミの真偽を確かめます!情報求ム

2015/12/06 | 居酒屋・ご飯

どうも。IT小商い研究家&ブロガーのスズキです。このたび、タイトル通りの企画を始めることになりました。 ということで、#名誉晩会のハッシュタグをつけて、食べログで酷評されているお店とその口コミを

続きを見る

誰のおかげで生きていられるかは毎日でも考えるべき #ブロガー大忘年会2015

12月4日、アジャイルメディア・ネットワークさんが開催してくれた「ブロガー大忘年会2015」に参加してきました。 「誰のおかげで生活ができているのか」を実感できるイベントになりました。こういう機

続きを見る

糖質制限中は20種類の野菜が食べられる「ミクロコスモス」のサラダランチで決まりだ! @渋谷

2015/12/05 | 居酒屋・ご飯

糖質制限ダイエット中のみなさん、こんにちは。意思はあるものの、なかなか制限できずに甘いものを食べてしまうスズキ(@TwinTKchan)です。 本日は朗報があります。この世には、低糖質で野菜がた

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!