「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

#アフィロック の率直な感想 。ブロガーとして参加してみて

2015/12/26 | ブログについて

アフィリエイターさんが開催してくれたイベント「アフィロック」に参加してきました。そこで、感じたことを正直に書いてみます。 (アフィロックとは、アフィリエイト業界に関わる全ての人(メディア・広告主

続きを見る

サイバーエージェント村で食べる野菜取り放題ランチ!リピート確実な「春秋」は高LTVな名店

渋谷でお気に入りのご飯屋さんを見つけてしまいました。その名も「春秋」。今後、渋谷でランチと言ったらここですな。 定食に、野菜取り放題をつけられて非常に健康的な食事ができるんですよ。魚もありますし

続きを見る

【新宿】なんぞ、このパーティーw素手でカニを食うダンシングクラブが本当に「踊る+クラブ」だった件w

2015/12/25 | 居酒屋・ご飯

王様のブランチやら、東京ウォーカーやらで特集されていた「ダンシングクラブ」に行ってきました。 素手でうまいカニが食えるのも魅力的でしたが、目の前でイケメン・美女が踊ってくれるのも最高でし

続きを見る

年収150万円で自由に生きていくって冗談はよしてください。2000万稼ぐイケダハヤト先生

プロブロガーのイケダハヤトさんが「収入2,000万円ってこんな感じか…。お金に困らなくなってわかったこと。」という記事を書いていました。 数年前に、「年収150万円で僕らは自由に生きていく」とい

続きを見る

「田舎に移住してカフェを開くと、どんな生活が待ってるの?」を聞いてきた @屋久島

昔からオシャレさんの話に出る「田舎に移住してカフェを開きたい」という夢。これを目指す人は多いと思うんですけど、いざ行動に移すとなると不安なことも多いはず。 例えば、「田舎でもお客さんは来るの?」

続きを見る

プロブロガーには「孤独でも妥協しない精神力」が必要だ by 足立フレンドリーマラソン

足立フレンドリーマラソン(10kmの部)に参加してきました。走ってる途中、死にそうになりながら、ブログとの共通要素を見つけてしまいました。 マラソンで良い結果を出すことと、ブログを淡々と続けて結

続きを見る

キングコング西野氏がひな壇芸人を辞めた理由「スマホで見にくいから」が参考になりすぎてヤバい

12/21(月)にTOKYO MXで放送された「QREATOR'S calender」にて、キングコング西野さんが面白い話をしていました。 スマホの普及がテレビ番組にもたらす大きな変化に

続きを見る

年末年始に読もう!2015年に読んで感動したビジネス・自己啓発書30冊まとめ

恒例の「読んでよかった本」シリーズ。今年もたくさん本を読みましたが、その中で特によかったものを紹介していきます。 年末年始、時間があるときに読んでみてください。1. はあちゅうさんにハマった年だ

続きを見る

移住先でパートナーと出会って結婚した2人曰く「子育てしやすい、教育スゴい、地域の過干渉は全くない」

今回も屋久島にある「やわら香」メンバーへの取材。移住先で結婚相手を見つけて、現地に住んだお二方に聞きました。 最近だと、ブロガーのぴーすけさんが移住先で相手を見つけたそうで、こうした流れは増えて

続きを見る

仕事のモチベーションが低下してた会社員時代にやっておきたかったこと

本日は、仕事する上で大事なモチベーション維持の方法を考えてみます。 会社員時代、びっくりするぐらい低いモチベーションで仕事し、社内で会う同期に「顔が死んでる」と言われていた人間として、大事なこと

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!