「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

立石の肉屋「愛知屋」の絶品コロッケとレバーカツを食べずして連休は終われないぜ!

2015/09/22 | 居酒屋・ご飯

飲んべえの聖地「立石」を訪れた際、昔ながらの肉屋さんを見つけました。何の気なしにに立ち寄ったところ、店頭で奇跡的な光景を目にしました。 なんと、うまそうなコロッケを見つけてしまったのです。種類は

続きを見る

吉田類を愛する親父よ!次の上京では立石の「温故知新」で昼飲みしなさい

2015/09/22 | 居酒屋・ご飯

愛読している「たのっちのぶろぐ」でずっと気になっていた立石にやっと行けました。 昼飲みの聖地として知られる素敵な場所ですので、飲んべえさんたちは必見ですよ。休日の13時から飲めて、美味しい生レバ

続きを見る

180種類のワインを試飲!恋人の聖地で絶景を!山梨県甲州市にある「ぶどうの丘」はCoolな日帰り旅行スポット

甲州市にある「ぶどうの丘」からの景色が素晴らしかったので紹介します。 1100円で180種類のワインが試飲し放題、お土産も買えるので、勝沼ぶどう郷駅を訪れた際は足を運んでみてください。ぶどうの丘

続きを見る

山形県東根市の「武田鮮魚店 宴会場」で食べる海鮮が美味すぎて笑えるwww

2015/09/21 | 居酒屋・ご飯

帰省した際、武田鮮魚店というお魚屋さんが運営する宴会場にてご飯を食べてきました。魚が美味しすぎたので、レビューします。 こういった料理がウリの地元居酒屋はなかなかないので、貴重な存在かと。旅行の

続きを見る

タリーズの店舗WiFiの使い方!無料でパスワードいらず!速度もそこそこ

先日、タリーズコーヒー麹町店で作業した時に無料のWiFiが使えることに気づいたので、その使い方を紹介します。 パスワードも不要で、スタバのWiFiのように利用できる時間に制限がないので、ぜひとも

続きを見る

【燻製ハイボール?】有名じゃないけど美味しかった北海道のおすすめグルメ10選!

2015/09/19 | 居酒屋・ご飯

北海道で食べたものが美味しかったので、紹介してみます。ガイドブックを見たわけでなく、ほぼ北海道に住んでいる人間から聞いたものです。 あんまり、世には出ていないところが多いので、メモしてみてくださ

続きを見る

「成田空港のLCC国内線はどの駅で降りればいいの?」など利用する際の注意点をまとめた

北海道旅行で初めて格安航空会社(LCC)「バニラエア」を利用しました。その際、成田からの国内線に乗ったのですが、迷うところが多かったので、まとめてみます。 今後、僕みたいな失敗をしないための備忘

続きを見る

渋谷で肉!「婁熊東京(ルクマトウキョウ)」の美味さはメディア界隈を騒然とさせた

メディア界隈の方々(スタートアップCEO、有名ブロガーさん、ソーシャルゲームのP、若手編集者)と肉を食べてきました。うますぎて味が忘れられないので、メモします。 以降、中立性を欠いた完全な主観で

続きを見る

DIYで空き家活用を考える際は「負の遺産を引き継ぐこと」を忘れちゃいけない

広島県の尾道にて、DIYによる空き家活用で安く家を手に入れた人に話を伺ってきました。 答えてくれたのは漫画家のつるけんたろうさん。『0円で空き家をもらって東京脱出!』を描いた方です。 尾道

続きを見る

「憧れのタワマン」とか「高知県本山町の借家」とかホントうらやましくて笑えるwww

高知でリア充ライフを満喫しているイケダハヤトさんが、またもや都民を逆撫でする記事を書いてますね。まったく、リア充なのに誰かを落とす必要なんてないじゃないですか。 ということで、埼玉県越谷市のアパ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!