「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

わかりやすい文章を書くために必要な7つの要件

『伝わる・揺さぶる! 文章を書く』という本で紹介されていた、きちんと機能する文章を書くために必要な7つの要件が参考になったので、紹介します。文章力を上げたいブロガーさんは必見ですよ。 人を動かす

続きを見る

【仕事】決意を新たにする年始に読んでおきたい記事13選

年始は目標を立てるのにぴったりな時期なので、目標設定する際、励みになる記事を集めてみました。 それでは、どうぞ。人生で徹底的にやりたいことをやろう >人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!