「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

新聞に月4000円も払う意味はあるのか?

なんで多くの方々は、月4000円も払って新聞を購読しているのでしょう?もっと色んな情報収集ツールがある事を知った方がいいと思うのですが。実家に帰る度に言われるセリフに違和感 フリーランスになってから

続きを見る

ブログを継続するには「5分で書く」が大切!そのために有効な方法を2つ紹介

2014/07/17 | ブログについて

これから、毎日ブログを書いていこうと思うなら、まずは時間と手間をかけずに記事を書いていきましょう。そうすることで「ブログを書く事」が習慣化され、継続して書けるようになっていきます。ブログを習慣化するに

続きを見る

「あー、俺も同じこと思ってた」という言葉が嫌い

2014/07/17 | ブログについて

良記事がネット上に拡散したときに出現する「あー、俺も同じこと思ってた」と言うフリーライダーに腹が立っていた自分が恥ずかしいですね。この言葉をもっとポジティブに捉えるべきでした。「あー、俺も思ってた事だ

続きを見る

マイナンバー制度で副業がバレる前に運営サイトを売却してしまおう!まずは無料査定から

マイナンバー制度によって、副業がバレる時代になりました。 なので、副業しているサイトを売却してしまいませんか? 個人、法人に限らず「運営するアフィリエイトサイトやネットショップの運用がキツ

続きを見る

ネットでウケる文章とM-1でウケる4分漫才に共通した2つの法則

前からぼんやりとネットでウケる文章には規則性があるなーと感じていました。そんなときにダイノジ大谷ノブ彦の 俺のROCK LIFE!の「M-1で評価される漫才論」を読んで、ぼんやりしていた事がはっきりし

続きを見る

手ぶらでBBQが楽しめる豊洲のCAFE;HAUS(カフェハウス)でステキな思い出をつくってみては?

2014/07/16 | 居酒屋・ご飯

手ぶらでBBQが楽しめる豊洲のCAFE;HAUS(カフェハウス)に行ってきました。都内でBBQをするならここでしょ!今年も念願の豊洲BBQに! フリーランスになれば、時間を自由に有効活用できると

続きを見る

ネットに詳しくなりすぎて重要な事を見落としていませんか?

2014/07/16 | WEBサービス

ネットに詳しくなると、重要な事、世間では当たり前の事が見えなくなってしまいます。まだIEを使い続けている人は多いです。キュレーションアプリは意外なほど使われていません。こうした事実に気づいていますか?

続きを見る

ソーシャルゲーム会社のゲームプロデューサー、UIデザイナー、エンジニアがもたらしたもの

ソーシャルゲームが生み出した技術がWebメディアを救い、クリエイターの未来を明るくするかもしれません。この事実に気づかず、ネガティブな面ばかりを見てしまうのはもったいないですよ。 ソーシャルゲー

続きを見る

渋谷「森の図書室」はお酒を飲みながら本が読める!癒されるのでおすすめ

渋谷にステキな図書館ができたと聞いたので、早速行ってきました。お酒を飲みながら本が読める森の図書室 ブログータンの後に行ってきましたよ。 【ブロガー飲み会】第2回ブログータンを開催しました

続きを見る

墨田区民なら東京スカイツリーに560円割引で入場できる!他の区にも区民割引が存在していた!

スカイツリーに行った際、区民割引という便利なシステムに衝撃を受けたので、その他の区民割引も調べてみました。あなたも区民割引を受けられるかもしれませんよ。墨田区民ならスカイツリー入場券が560円割引にな

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!