「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

自営業ブロガーがブログネタを切らさないために利用している情報収集アプリ8つ

よく「ブログのネタは尽きないの?」と聞かれるのですが、全然尽きないんですよ。それはこれから紹介する情報収集アプリを利用しているからです。ブログを運営していて、ネタ切れに悩むあなたにはぜひとも利用してほ

続きを見る

新星YouTuber「コアラモード」のあんにゅ氏とオバタ氏に注目しています

好きなことで生活しようとしている同世代を見つけました。「好きなことで生活」を目指しているあなたや89世代周辺のあなたも勇気をもらえるかと。ポストGoose houseになりそうなアーティスト 最近ハ

続きを見る

個人ブロガーはプレイヤーのままだと消耗し続けるだけ!リーバイス戦略を取ろう!

2014/07/24 | ブログについて

「個人の時代!書き手として影響力を強めていこう!」と言われてますけど、それだけじゃレッドオーシャンで消耗し続けるだけだと思うんですよね。違う視点から見てブルーオーシャンを探さなきゃいけないんですよ。

続きを見る

収益向上に期待!スマホサイトに広告配信SSP「AdStir」を導入しました!

スマホサイトに「AdStir」というサービスを導入して、アプリのアイコン広告が表示されるようになりました。広告で収益を上げたい方は要チェックです。特にアプリレビューサイトを運営している方にはハマりそう

続きを見る

【89世代】自営業ブロガーの1日のタイムスケジュールはこんな感じ

2014/07/23 | ブログについて

先輩方のマネをして僕の1日のタイムスケジュールを晒してみます。怠惰な日は大学生みたいな生活してます笑ブロガーのタイムスケジュールが面白い Business Calendar & Schedule /

続きを見る

ブログで強く主張しなくてどうすんの?書きたいこと書こうぜ!

2014/07/23 | ブログについて

たまにコメント欄などで「自分の意見を押し付けないでください」とコメントされる事があります。その度に僕は「え?何言ってんの?」と思ってしまいます。だって、ブログってそういうものですよね。自分の意見を主張

続きを見る

くじけそうな時に励まされる言葉

「あー、スランプだ」なんて落ち込んでるあなた。それはただの思い上がりですよ。スランプなどでくじけそうな時はこれから紹介する言葉を思い出すと、励まされますよ。 覚えておきましょう。 くじけそうな

続きを見る

フリーランスになって起業家やクリエイターを全力で応援できるようになった

独立してブログで飯を食う生活を始めて、色々と辛い事を経験しました。そういった辛い事のおかげで同じ境遇の方々を真剣に応援できるようになったのです。あなたにもこんな経験は無いですか?悲しみを知ってるほど人

続きを見る

Webサービスとクリエイターはアーリーアダプターに批判されてこそ本物

Webサービスとお笑い芸人好きのアーリーアダプターには共通点があるんです。その共通点が面白くて、今後の運営にも役立つと思ったので書いてみます。Webサービスを運営している方、クリエイターにぜひ読んで頂

続きを見る

自分を認めるために必要なこと

ストイックで自分に厳しい人ほど、自分への評価を低くしがちです。しかし、そういった人は自分を認めることで、もっと幸せになれるんです。 実際、僕も自分を認めることで、幸せと感じられる機会が増えました

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!