「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

偉人たちが残した何度も見返したくなる名言集 【ライフハック みつを 仕事】

2013/02/06 | 名言

相田みつを "あなたにめぐり逢えて本当によかった。 一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば。" 美しいものを美しいと思える、 あなたの心が美しい。 ともかく具体的に動いて

続きを見る

ただの派手な人かと思ってた志茂田景樹氏の名言が深すぎて元気を貰える!

2013/02/06 | 名言

これから、元気が出る名言を紹介します。 落ち込んだときに見ると、気持ちが和らぐはずです。 志茂田景樹の名言 志茂田さんが言ってたけど いちばん頭に入れておいて欲しい

続きを見る

【雑学】意外!ちびまる子ちゃんの都市伝説・トリビア

2013/02/05 | 雑学・豆知識

ちびまる子ちゃんの雑学や都市伝説を出していきます! 【まる子のお母さん】 お母さんの名前は「すみれ」という。 好きな食べ物は、焼きそばとまんじゅう。 【まる子のおばあちゃん

続きを見る

オードリー若林正恭さんのざっくりプロフィール【オールナイトリスナー向け】

オードリー若林さんについてまとめました。 ワードセンスに定評があり、大喜利などが得意 COMEDY CENTRAL UK / STEVENJOHNSELLER 独特の言い回しに定評があり、こ

続きを見る

芸人「オードリー」のざっくりプロフィール【オールナイトリスナー向け】

芸人・オードリーについてまとめました。 日本大学第二中学校・高等学校の同級生同士 comedy notes / TheeErin 当時、春日はおとなしくて真面目なキャラで、若林は、やんちゃな

続きを見る

知ってた?天空の城ラピュタの雑学・都市伝説【意外なトリビアも】

2013/02/02 | 雑学・豆知識

天空の城ラピュタに関する雑学をお届けします。 【天空の城ラピュタの謎】 「ラピュタ」という名前はスウィフトの『ガリヴァー旅行記』に登場する、 空に浮かぶ島の王国「ラピュタ王国(en:Lapu

続きを見る

トトロ、魔女の宅急便、ナウシカの都市伝説・雑学

2013/02/02 | 雑学・豆知識

トトロ、魔女の宅急便、ナウシカの都市伝説・雑学をお届けします。 【宮崎監督は魔女の宅急便をつくる気がなかった?】 「となりのトトロ」が公開された当時、宮崎監督は、 「カリオストロの城」、「風

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!