「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

ダイエットにも!オリーブオイルの効能がすごすぎる! もこみち氏もお気に入り

「追いオリーブ」や「オリーブオイルかけすぎ!」とネットで話題になっている速水もこみちさん。これだけ、もこみちさんを魅了するのですから、オリーブオイルには特筆すべき効能があるはずです。ということで、今回

続きを見る

楽しく生きる!お笑い芸人の名言で充実した生活を送ろう

前回、お笑い芸人さんの名言集の記事を書いたのですが、 それがなかなか好評だったので、第2弾をつくってみました。 笑わせてくれるだけではなく、元気もくれるお笑い芸人さんの 魅力を感じながら、読んで

続きを見る

砂糖中毒から抜け出す7つの方法!ダイエット中、甘いものが食べたい時は必見

みなさん、甘いものは好きですか? 甘いものを食べるとテンションが上がったり、ストレス解消になったりして 人間の味方のように思われている事が多いです。 しかし、取りすぎは禁物です。 なぜなら、砂

続きを見る

iPhoneに勝てるスマホがやっと出てきたよ!そう、「INFOBAR」ならね

今回は、久々に興奮したデジタルものを紹介したいと思います。 auから発売されている「INFOBAR」です。 INFOBAR 公式サイト ガラケー時代からも、その研ぎすまされたデザインには定評

続きを見る

おすすめ!生産性が上がるGoogle Chrome拡張機能4選!Facebookもブロックできる

ブラウザのシェアで圧倒的なシェアを握っている「Google Chrome」。 読者の中でもほとんどの方が利用しているのではないでしょうか。 そこで、今回は人気ブラウザChromeの効率を高めてくれ

続きを見る

イチローや五郎丸が実践するルーティンワークの効果がすごい件(スポーツ、仕事で使える)

みなさんには、毎日のルーティン(ルーチン)ワークや決まりごと、ありますか? 生産性を高める上で、ルーティンを決める事は非常に大切です。成功者であるイチロー選手や五郎丸選手もルーティンを設けて結果

続きを見る

Webクリエイター必見!Web制作で役立つサイトとtwitterアカウントまとめ

Web業界にいると、常に新しい情報や技術が生まれるため、必要な知識の移り変わりが速いです。 そこで、最新技術に乗り遅れず知識を吸収するためにもフォローしておくと便利なtwitterアカウントとWeb

続きを見る

明日が憂鬱になった時に見たい!元気が出るお笑い芸人の名言

私は、お笑い芸人が大好きで、深夜番組やラジオを良く聞くのですが、芸人さんのまじめな言葉も大好きです。ということで、今回は芸人さんが発した元気が出る名言を紹介したいと思います。 憂鬱な気分になって

続きを見る

2013年に流行りそうなギフトを贈れるWebサービス5選

2013/02/17 | WEBサービス

2013年、Webサービスの新しい流れとなるは「ギフト」です。 ギフトを贈るサービスに注目する理由 最近、Amazonのほしいものリストから商品を贈って頂きました。 そのお礼としてお返し

続きを見る

旅費が節約できる!めっちゃお得なきっぷを使って旅に出よう【乗り放題】

最近、こんなニュースがありました。 JR周遊きっぷ3月廃止 売り上げ落ち込みで JRのお得な切符サービスが廃止になったようです。 このニュースで知ったのですが、鉄道には結構お得な切符があるんです

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!