「 渋谷の美味しい居酒屋 」 一覧

渋谷「韓国亭豚や」の無限サムギョプサルには気をつけなければならない

こんにちは。吉田類さんの後継者です。今週も皆さんに華金速報をお届けします。またもや、素敵な飲み屋を見つけてしまいました。 渋谷でサムギョプサルを食うならここしかないですよ。店員さんのサービス精神

続きを見る

イカサマ厳禁!チンチロでハイボールが100円になる「魚魚権(ととげん)」に集え!ギャンブラーよ @渋谷〜神泉

こんにちは。「吉田類さんの後釜」と自称しているスズキ(@TwinTKchan)です。 突然ですが、皆さんはチンチロリンというギャンブルをご存知でしょうか?時代劇で登場するアレです。サイコロを2コ

続きを見る

渋谷で肉!「婁熊東京(ルクマトウキョウ)」の美味さはメディア界隈を騒然とさせた

メディア界隈の方々(スタートアップCEO、有名ブロガーさん、ソーシャルゲームのP、若手編集者)と肉を食べてきました。うますぎて味が忘れられないので、メモします。 以降、中立性を欠いた完全な主観で

続きを見る

「渋谷で肉を食うならどこ?」「ジョウモン!もう一回言うぞ、ジョウモンの肉アヒージョ!」

最近、おすすめのお店を聞かれるようになりました。その際は、ジャンルなどで聞かれることも増えてきたので、もっとお店に詳しくならねばということで、お店開拓に磨きをかけています。 そんな中、「肉ならこ

続きを見る

【小橋建太】渋谷「魚屋豪椀」で美味い海鮮を食して思い出すラリアット。あれはハンセン以上だよな

お仕事関係の方と非常に美味しい海鮮料理が食べられる居酒屋に行ってきました。 店名が「魚屋豪椀」ということで、「剛腕ラリアット」でおなじみのプロレスラー小橋建太選手を思い出しながら味わっていました

続きを見る

【もんじろう】渋谷で一番うまい焼き鳥屋はどこですか?へのベストアンサーを見つけました!

またもや渋谷で素敵な店を開拓してしまいました。美味しすぎる焼き鳥が食べられる「もんじろう」です。 このお店は予約を取るのが難しい人気店なのですが、仕事のできる知人が抑えてくれて、行くことができま

続きを見る

第5回ブログータンを渋谷の「ひしゅうや」で開催!「原稿料ではなく、コミュ二ティへの課金に」「イベントレポートをバズらせる方法」などを話しました

中川淳一郎さんが参加してくださって、ひたすら感激していたブログータンの様子をご覧ください。会場は渋谷の「ひしゅうや」。宮崎料理の美味しいお店です。第5回ブログータンになんと中川淳一郎さんが! 今回の

続きを見る

【渋谷】ナス餃子と出汁トマトが味わえる「桜ヶ丘 椿堂」では個室とカウンター席で静かに飲める

大学時代からの友人が北海道に転勤してしまうとのことで、送別会を開催しました。渋谷の「桜ヶ丘 椿堂」というお店です。個室とカウンター席があり静かに飲めるお店 送別会らしく、まずは出汁トマトから行ってみ

続きを見る

【渋谷】串焼きはもちろん”どじょう鍋”もウマい大衆居酒屋「鳥竹」でステキな週末を

以前、訪れた「鳥升(とります)」があまりにも美味しかったので、また行こうと思ったのですが、あいにく定休日でした。 焼き鳥食べたい熱を押さえきれなかったので、別の焼き鳥屋さんに行く事に。それが今回

続きを見る

【渋谷】馬刺+からしレンコン+芋焼酎の最強コンボを楽しみたいなら「新市街」で間違いない

こんにちは。土曜日の夕方に男三人で熊本料理を食べるというライフハックをかましてきたので、そのお店を紹介します。以前紹介した「鳥升」もそうですが、道玄坂近辺は名店が多いですよね。熊本のからしレンコンがう

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!