「 名言 」 一覧

「どんな時代でもコピーしやすいメディアが勝つ」「写真のような自分のコンテンツが重要」など高城剛氏の予言書に震えた

コンテンツの作り方と稼ぎ方の話を高城剛著『ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ』からしていきます。やっぱりこの方は天才でした。 コンテンツ制作者は模倣されるメソッドみたいなも

続きを見る

グノシー木村氏が提唱するスマホ時代にコンバージョンを上げる方法が参考になった

グノシー共同代表の木村さんが「スマホ時代には、コールセンターよりもチャットセンターを用意した方がいい」「電話というアクションのハードルの高さを意識した方がいい」とツイートしていました。 あまりに

続きを見る

DA PUMPのLIVEにいま一番行きたい!!

みなさんは、現在のDA PUMPの活動をご存知でしょうか?どんな環境でも全力でパフォーマンスし続けるDA PUMP DA PUMPと言えば、「if...」などのヒット曲で有名なダンスボーカルユニ

続きを見る

「大抵の人はサボってるから大丈夫」という社長さんの名言が心に響いた

2014/06/16 | 名言

大抵の人はサボっているという事実を知れば、色んな不安が消えるはず。周りは意外とサボっている Sabotage / me vs gutenberg 目標に対してガチで努力できている人ってどれ程い

続きを見る

人生に迷ったときに聞きたい名言

2014/06/09 | 名言

ブログを運営していると、たまに苦しい時期が訪れます。そんな時は先人達のノウハウを活用しています。僕はそうやって乗り越えてきました。 これは人生に迷った時でも有効なので、確認してみてください。逆境

続きを見る

ダメな自分を変える方法

「人生のコツはたったの3つ」Dropbox創業者ドリュー・ヒューストンの卒業スピーチが感動的を読んで勇気づけられました。好きなことで飯を食うという挑戦をしている私には刺さる言葉ばかりだったので

続きを見る

少女漫画の名言は恋愛中に勇気をもらうだけでなく、仕事でも役立つことを知って驚いた

2013/12/31 | 名言

少女漫画は女子が恋愛中に読んで勇気をもらうものだと思っていましたが、全然違いました。男子でも仕事や日常生活で役に立つ言葉が満載だったのです。 そこで、今回はそんな名言を紹介していきます。人生の岐

続きを見る

【漫画】仕事で悩んだとき前向きになれるサラリーマン金太郎の名言がすばらしい!

2013/12/08 | 名言

毎日を楽しく、明るく生きられていますか? 仕事は楽しいですか? これらの質問にはっきり「はい」と答えられないなら、これから紹介する漫画の名言を読んだ方がいいかもしれません。働く意味を考えさせられる

続きを見る

人生に悩んだ時はハチミツとクローバーの名言が効果的ですよ! 【羽海野チカ】

2013/12/03 | 名言

恋愛漫画のイメージが強いハチミツとクローバーですが、心震えるほどシビれる名言がたくさんあるのです。今日は、その一部を紹介します。 人生に悩んだときの解決方法 答えが出んときは だまって手

続きを見る

夢を実現させたい人には宇宙兄弟の名言が非常にオススメ! 【シャロンさんが素敵】

2013/12/02 | 名言

自己啓発本よりも役に立つと話題の宇宙兄弟に登場する名言を紹介していきたいと思います。諦めそうになったときに聞きたい名言 宇宙に行くの夢なんだろ 諦めんなよ もし諦め切れるんなら そんなもん

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!