「 ノマドして遊びながら働く 」 一覧

【ベトナム】フーコック島の「My Lan Restaurant & Resort(マイラン)」は海を見ながらランチを食べられる!ただし、残念な点も。。

フーコック島で美味しいランチと素晴らしいオーシャンビューを堪能してきました。よかったところ、悪かったところを書いてみます。肉がうまい! 「My Lan Restaurant」は眺めも

続きを見る

フーコックのカフェ「フォン ビン ハウス (Phuong Binh House)」では激甘ベトナムコーヒーを絶対に飲むべきだ

フーコックという島のカフェで、めちゃくちゃ甘いベトナムコーヒーにハマってしまいました。オーシャンビューも素晴らしくて感動しましたね。 Wi-Fiも飛んでるし、リラックスできました。ベトナ

続きを見る

【ベトナム】フーコック島のホテル「Giraffa(ジラッファ)」はキレイだし庭でBBQもできて最高だった

ベトナムのフーコックに行った際は、利用してみてください。素晴らしいホテルです。最高でしたよ まずは、外観。 庭には自然がいっぱい。 内観はこん

続きを見る

ベトナム航空のエコノミークラスでアルコールの有無、USBでの充電、機内食、アメニティーについて調べてきた

先日、ベトナム航空を利用したので、これから利用する方が気になるであろうことを書いてみます。 特に、ネットジャンキーの僕はタブレットなどを充電できるか気になっていたので、その辺も。それでは

続きを見る

成田空港第二ビル駅で降りてグローバルWi-Fiのルーター受け取り、成田空港行きの電車ホームまで行くのにかかった時間は11分でした

ベトナム旅行で現地でのネット回線が必要だったので、グローバルWiFiを利用してみました。 グローバルWi-Fiとは、海外でネットを使いたい人向けにモバイルWi-Fiルーターを貸してくれるサービス

続きを見る

「成田空港からの国際線で”集合時間”2時間前に遅れても大丈夫?」を検証!80分前でもOKでした 〜ベトナム航空編〜

海外旅行初心者が悩みやすい、集合時間の問題を検証してきました。「2時間前ルール」は守らなければいけないのか?遅れたら乗れないのか?ということについて。 朝9:30と早い便に乗らなければいけなかっ

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!