「 ためになる話 」 一覧

秋元康の名言「他人が捨てる情報に価値あり」などが参考になりすぎ!

2013/02/08 | ためになる話, 名言

AKB48のプロデュサーとして知られる 秋元康さんの著書企画脳 において、 感銘を受けた言葉がいくつかあったので紹介します。 仕事やブログのヒントが満載です! アイデアは自分の中からしか生

続きを見る

1年で2270km走りました!ランニングを挫折しなかった5つの理由と得られた3つの効果

2012年6月くらいから、ランニングを始めたのですが、 今までどれぐらい走ったのかなーと思って確認してみたら、 なんと1522kmも走っていてびっくりしてしまいました。 タイトルにもあります

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!