「 充実した生活を 」 一覧

眠気を解消!目を覚ますのに一番効く飲み物はこれだ!!

どうも。会社員時代、仕事中に眠いなあと思うことが多かった者です。これって意外と問題なんですよね。 眠いと仕事でパフォーマンスを出せませんし、それが残業にもつながりますからね。なんとか寝不足を解消

続きを見る

毎日の充実度を劇的に高めてくれる「手帳」5選

3月で手帳が切れてしまい、良い手帳が無いかを調べていた所、 物欲を刺激される秀逸作を見つけたので、紹介します。自衛隊手帳 2013自衛隊手帳posted with カエレバ 朝雲新聞社

続きを見る

行動の基準が「SNSで自慢したいから」になっているあなたへ

東京は桜が見頃で、お花見シーズンです。自分も花見がしたいなあと思って友人に声をかけたりしてる訳ですが、ふと「自分てこんなに花見好きだっけ」とを思ってしまいました。 こんなに花見が自分の中でイベン

続きを見る

いい声の出し方を知って好印象な話し方を目指そう!

声はあなたの印象を大きく左右します。声で損をしないためにも知っておきましょう。営業など、人に会う機会の多い仕事をしている方は必読です。 なぜ、声が大事か? なぜ、外見を着飾っても、相手にいい印象を

続きを見る

感情をうまくコントロールするための5つの方法

世の中にはなぜ、うまくいく人とそうでない人がいるのでしょうか? それは、感情のコントロールがうまい人と下手な人がいるからです。 うまくいく人とそうでない人の違い 感情は、人間の行動を支配していま

続きを見る

【暇な独身、一人向け】有意義な休日の過ごし方

毎度どうも。休日、SNSに楽しそうな写真をアップするリア充を羨ましいと思ってきたタクスズキ(@TwinTKchan)です。 前までは、そういった投稿を見るたびに悔しい思いをしていたのですが、最近

続きを見る

オフィスで使える!姿勢・目の疲れを改善する便利グッズ4選

オフィスで仕事をしていると、姿勢が悪くなってメモ疲れてしまうので、今回紹介するグッズを試してみましょう。 姿勢を良くするクッション 愛知県で整形外科医として働く(医学博士)勝野浩氏が開発に関わった

続きを見る

毎日、充実した人生を送るためにやってはいけない6つの習慣

みなさんは毎日、充実した人生を送れていますか? 人生を充実させたいのは永遠のテーマで、誰もがそれを願うはず。しかし、叶えられているのは少数なのではないでしょうか。 人間は意志が弱く、充実さ

続きを見る

休日に寝すぎると「だるい、頭痛い」と言いながら仕事を迎えることになるから注意!

休日に寝すぎると体に悪影響が出ることをご存知でしょうか。思ったよりも深刻な影響が出るので、心当たりのある方は今すぐに直しましょう。 毎週、土日に寝すぎてしまって、月曜日にだるいと言っている方は必

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!