「 お笑い芸人 」 一覧

THE MANZAIはユウキロックさんのツイートと共に見ると3倍くらい面白くなる #THEMANZAI

2014/12/14 | お笑い芸人

ハリガネロックと言うコンビでM-1準優勝にも輝いたユウキロック(@yuukirock0416)さんのツイートを見ながら、THE MANZAI(フジテレビ)を見ると、もっと面白くなりますよ。 こんな風

続きを見る

「ネタで勝負できるお笑い芸人」がガツンと売れにくい現状ってどうなの? #キングオブコント2014

2014/10/15 | お笑い芸人

お笑い好きとして、キングオブコントを見てどうしても書きたい事があったので、記事にしてみます。この衝動は抑えきれませんでした。 ネタで勝負できる土壌が無い中、「まだまだ面白い芸人はたくさんいる」こ

続きを見る

キングコング西野さんのFacebook投稿に感銘を受けた!読めば彼の印象が変わるはず!

キングコング西野さんのクリエイター魂が素晴らしいです。彼の事が嫌いな人にこそ見てほしいと思います!FB投稿でキングコング西野さんの印象が変わった みなさんはキングコングの西野さんに対してどんな印

続きを見る

昔のマニアックなテレビ番組をアーカイブ化していく必要性

2014/07/08 | お笑い芸人

ネットショッピング感覚で過去のテレビ番組などを好きなときに購入できたらいいですよね。過去のコンテンツを購入して楽しみたい 参照:flickr 影響を受けたWebコンテンツにお金を払う文化が

続きを見る

あの社長も!?僕が勝手に親近感を抱いているオードリーANNリスナー4人

2014/06/17 | お笑い芸人

ネット上では意外な所にオードリーANNリスナーが隠れています。こういった方をどんどん探していこうと思っています。意外といるオードリーANNリスナー オードリーのオールナイトニッポン posted w

続きを見る

みほちゃんや谷口など!オードリーのオールナイトニッポンあるあるを言い合おう #annkw

第一回放送から毎週聞いているオードリーのオールナイトニッポンネタをブログにも書いておこうと思います。まずはヘビーリスナーなら共感してしまうあるあるから。日曜日は#annkwでエゴサーチするのが楽し

続きを見る

解散したけど活動再開してほしいお笑い芸人まとめ

お笑いの世界は厳しいもので、どんなに面白くても売れる事なく、限界を感じて解散してしまうコンビやトリオが多数います。私も10年以上お笑い番組を見てきましたが、大好きだったお笑い芸人が解散していくのを何度

続きを見る

【お笑い芸人】オードリーANNで話題になった #死ぬ前に見たい7本のネタ を公開します

2013年12月22日放送分のオードリーANNで話題になっていた「死ぬ前に見たい7本のネタ」を書いてみます。話の経緯 放送中、THE MANZAIの話からお互いの芸人の趣向の話になり、若林さんから「

続きを見る

ブログをタイプ別にお笑い芸人を使って解説してみた【お笑いとブログが好きな人向け】

どうも。お笑い芸人とブログを読む事が大好きな者です。この大好きな2つ(ブロガーとお笑い芸人)て似ていて、タイプ別に分けられそうだなと思ったので、そのタイプごとに分類してみます。コレを読み、自分には

続きを見る

【グランジDVD感想】なんでこいつら売れないんだ?解雇なんてもったいないだろ

2014/01/05 | お笑い芸人

久しぶりに電波少年のようなムチャぶりを見た。 グランジのDVDを見たからだ。 彼らは、最新のDVDグランジ BEST NETA LIVEが半年間で1万枚売れなければ、吉本を解雇になってしまう。

続きを見る

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!