#MacBookおじさん になって4台のMacBookを送って感じた「日々の積み重ね」と「誠実さ」の重要性

本サイトは広告費から運営されております。

毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。今話題の「MacBookおじさん」になってみました。

これをやってみて、クリエイターにとってはかなりいい時代だと感じましたね。(今は一旦、送るの停止)

優秀な若手にMacbookを買う、MacBookおじさん

#MacBookおじさんとは、足長おじさんのMacBook版です。

イケダハヤトさんや、やぎぺーさんが先人となって、専用サイトができてました。

関連記事:MacBookおじさん、増殖中。 : まだ東京で消耗してるの?

ということで、僕も参加して、Macbookを送ることにしたのでした。

スポンサーリンク

3人にMacbookを送りました

そして、DMに依頼が殺到した中、厳選して3人のイケてる若者に送ることにしました。

3年後、5年後、10年後が楽しみなナイスガイ

同郷の若者!ハイパー優秀

VALUの有望株でもありますね。これからが楽しみ!

先日、お会いして「あげてよかったな」と感じました。すごく誠実な方です。これからの取り組みに期待。

鳥取でがんばる若者へ

追記しました。

ということで、頑張ってほしいと思える方に送らせてもらいました。(これにて、一旦は打ち止め)

スポンサーリンク

クラウドファンディングでも集められるよね

あと、送れませんでしたが、クラウドファンディング、VALUを使えばMacは買えそうだね、なんてことも思いました。

ということで、早速行動力あるイケてる学生さんがプロジェクト立ち上げ。(応援してあげてください。公開されたら、僕も支援します)

活動の軌跡があれば、支援は集まる

あと、こんなことも強く思いました。

こういう話なのかなと。

なので、支援してもらいたい方は、こういったことも意識しておきましょう。

リクさんにもMacBookプレゼント

4台目を送りました。頑張ってほしいですね〜。

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「行動したもん勝ちの時代に、キミはどうする?」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。