BASEなどでも「副業ブログで35万稼いだノウハウ」を販売開始!中身のチラ見せもやってます

公開日: : 最終更新日:2016/10/08 ブログで稼ぐ, ブログについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

noteで販売していた「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」をもっといろんな売り場で売ったらいいんじゃないか?という当たり前のことに気づいたので、試してみました。

AnyPay、BASE、Store.jpに「タクスズキ商店」の支店ができましたよ〜。(中身はnoteと同じ。PDF版にするために若干、修正を入れたくらいです)

売り場、決済手段は多いほうがいい

当たり前の話ですが、売り場は多いほうがいろんな人に見てもらえます。コンビニの全国チェーンとかがそうですよね。

いろんなところに支店を出せば、その支店しか利用しない人にも商品を知ってもらえるんですよ

また、決済ではありませんが、選択肢はたくさんある方が有料会員が増えるなんて話もありますから、試してみることにしたのです。

そこでまず試したのがAnyPay。

スポンサーリンク

AnyPayはマイクロコンテンツの値付けにぴったり

ちなみに、AnyPayとはPayPalのような決済サービス。

デジタルコンテンツやスキルに値段をつけて売ることができるんですよ。

こちら月額決済機能もあって、オンラインサロンの運営など定期購読サービスの決済手段として使えます。これから非常に可能性のあるサービスなんですよ。

さらに、AnyPayがすばらしいのが「初期費用・月額費用が不要」、「月間決済額5,000万円までは決済手数料もかからない」というところ

noteだと、売上からの手数料が15%引かれてしまうんですが、これは引かれないんですよ。なので、デジタルコンテンツを売っている方はこれ使ったほうがいいですよ。

PDF版を購入する:【PDF版&DL用】サラリーマン時代、副業ブログで35万円稼いだノウハウ | AnyPay(エニーペイ)

スポンサーリンク

Store.jpもユーザーが多い

あと、人気のネットショップ作成サービス「Store.jp」にも支店を作ってみました。

【PDF版】サラリーマン時代、副業ブログで35万円稼いだノウハウ | タクスズキ商店

こうやって売り場を増やすの大事ですよね。このサービスには、タグもあるのでそこを追って商品を見つけてもらえるかもしれませんからね

こういった地味な積み重ね、大事です。ちなみに、手数料は5%。

※STORES.jpが仲介を行う決済方法にて購入された場合、別途決済手数料5%が発生いたします。
※フリープランの場合、アイテムの公開数は5点までとなります。

こちらもnoteに比べて低いです。

BASEはブログがあっていいね

もう1つ、人気のネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」にも支店を作ってみました。

なお、BASEにはショップ運営者が発信するためのブログがあるんですよ。これはすごくいい機能なので、ここでnoteマガジンのチラ見せをしていくことにしました

参照:【チラ見せ35万稼ぐまでの奮闘記1】全ては貯金が0になったことから始まった | タクスズキ商店

なので、これまで「noteマガジンを読みたかったけど、中身もちょっと見たくて…」と躊躇していた方は、こちらで立ち読みしてみてください

なお、BASEの手数料はクレカ決済だと約4%と激安。

スクリーンショット 2016 10 06 16 00 54

こうした大きなメリットがあるので、BASEにも商品を置いてみました。こちらは、BASEブログで発信を続けてファンを増やし、いろんな人に見てもらいたいな〜と思っています。

絶賛されまくっている商品です

紹介してきたように、支店を作って露出先を増やしている「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」。

気になる中身ですが、絶賛されまくってます。

参照:【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

一部その中から紹介しますね。

今まで買ったnoteで一番役にたっているのがコレ。

予想以上に実践的な内容で驚いている。

この記事読んで勇気出た。1年間目指し頑張ろ。

いつもありがとうございます。反応を気にしてると本当に心折れますね。まずは1年続けることを目標にがんばろう!

このように、役に立つと好評なのでこの機会に読んでみてください。なお、端末にダウンロードして読みたいならPDF版を、オンラインでもいいならnoteで買うといいですね

ということで、よろしくお願いいたします。

参照:【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「ネットショップの運営ノウハウも貯めたい」

仕事で悩む人から人気の記事

ブログ「らふらく」を購読する→follow us in feedly

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ブログで稼ぐ方法をまとめてます

関連記事はこちらからどうぞ!

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!
SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。

SNSでフォローしてお金を稼ぐための情報を受け取ろう
LINE@で友達追加(スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード読み取り)
ブログで生活しているタクスズキと申します。「好きなことを仕事に」を当たり前にする活動をしています。よく「真面目」と言われる89世代の意識高い系です。 スズキについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
仕事のご依頼(広告掲載、記事寄稿など)はiwgp545@yahoo.co.jpからお願いします!