銀座の沖縄料理屋で発明!飲み会が続いても次の日にスッキリ起きる方法! @ちゃんぷるぅ家

本サイトは広告費から運営されております。

こんにちは。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

飲み会が多くなってくると、朝起きるのがしんどいなあなんて日もあるんですが、それを解消する方法を見つけました。

これ、銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」に行って編み出した技です。ぜひお試しを。

結論「翌ケロ飲もう」

その技とは、飲む前に「翌ケロ」を飲むこと。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

「ちゃんぷるぅ家」では、これがメニューにあるんですよ。

飲むまで知らなかったんですが、沖縄では有名な飲み物らしいです。

関東で飲めるのはレアなんだとか。

Amazonでも売ってるんですよw

このように「翌ケロ」というキラードリンクを飲めば、いくら飲んでも次の日は大丈夫ということで、この日も美味しいものを食べながらガンガン飲んじゃいました。

スポンサーリンク

沖縄料理おいしいよ

今回いただいたのは、海ぶどう。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

歯ごたえが好きです。これ、沖縄料理を食べるときは必ず頼んでますね。

あと、これも。島ラッキョウ。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

天ぷらで食べることもありますが、僕はそのまま食べるのが好き。

続いてこちら、ゴーヤとか野菜とかお肉を炒めたやつ。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

オイリーですが、美味しかったです。

そして、沖縄料理といえばこちらですよ。ゴーヤチャンプルー。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

これも欠かせませんね。シンプルですが、すごく好き。

魚の揚げ物も。夜にこれは罪悪感高いですが、ぜんぶ夏のせいにすれば万事OKでしょう。

銀座の沖縄料理「ちゃんぷるぅ家」

なお、店内はほどよくガヤガヤしてて、カジュアルに飲むのにぴったりなお店です。

週末にぜひどうぞ。

※翌ケロの効果は高くて、翌日はいつもよりスッキリ起きられました

スポンサーリンク

お店の情報

住所
東京都中央区銀座3-4-16 銀座サニービル B1F

営業時間
[月~金] ランチ   11:30~15:00
ディナー 17:00~翌0:00(L.O.23:00)

[土・日・祝 ] ランチ   11:30~15:00
ディナー 15:00~翌0:00(L.O.23:00)

定休日
無休

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「最近、移動がマジでしんどくなってきたからガチで引っ越したい」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。