【今だけ無料】Kindle漫画「コウノドリ、ジャイアントキリング(1~3巻)、グラゼニ」などが0円セール中!

本サイトは広告費から運営されております。

Kindleストアで電子書籍マンガが安くなっています。名作マンガが無料で読めちゃいますよ。

Kindleストアで買ったものは、アプリがあればスマホでも読めるので今のうちにゲットしておきましょう。

アニメにもなったサッカー漫画「ジャイキリ」

サッカー好きには有名な漫画。

ちなみに、GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とは、大物喰いの大番狂わせの意味。弱小チームが強豪に勝つことですね。

キャプテン翼、ホイッスル、ファンタジスタのような学園サッカーとは違った切り口で面白いです。こちらは、3巻まで無料。

スポンサーリンク

お金の話はお好きですか?「グラゼニ」

これも名作ですね。お金と野球漫画を合体した作品。

「グランドには銭が埋まっている」と語る主人公は、プロ野球のピッチャー。つねにお金のことを考えてますw

バッターの年収と自分を比較しながら、対峙していく様子などが面白いです。マネタイズ感覚も身につきますよ。

スポンサーリンク

これはフィクション?実話?リアルすぎるAKBの裏側

もし、男がAKB48に入ったら、、というマンガ。好きな女子を追っかけるために、AKBメンバーになってしまった男の奮闘記。

アイドルの大変さ、芸能界の黒さなどがわかります。AKBメンバーが実名で登場してるところも面白いです。

あなたを本当に好きなフォロワーって何人いますか?

グロがダメな人は、読まないほうがいいですが、そうでなければぜひ読んで欲しいです。

昨今の「SNSの闇」を題材にしたマンガ。

石原さとみさん主演でドラマ化された作品

これも3巻まで無料になってます!

綾野剛さん主演でドラマ化「コウノドリ」

こちらも無料。時間があるなら、読まなきゃ損ですね。

ドラマ化された話題のマンガたち

アニメ化されたマンガ

チャレンジしてみようかな、なマンガ

【番外編】こんな本もお得らしい

他にも無料マンガがたくさん

いろいろと安くなっているので、確認してみてください。

無料マンガ一覧ページ
>>他の無料マンガはこちらからどうぞ

ではまた!(提供:らふらく(@TwinTKchan))

次回予告
「お金とスポーツを結びつけるマンガは面白い」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。