「バクマン」「デスノート」などKindle漫画0円セール実施中!他にも名作が激安に!今のうちにゲットしよう

本サイトは広告費から運営されております。

漫画「スーパービーダマン」の11円セール(15巻まで)でも書きましたが、Kindleマンガのセールがすごいです。これまでにないくらい名作が安くなってます。

「バクマン。」はもちろん、アニメ化された「ちはやふる」、マニアックなグルメ漫画「食の軍師」も無料になっていました。

安すぎて意味がわからないので、セールが終わる前にゲットしておきましょう。

ここからは無料(0円)の漫画

バクマン。

DEATH NOTE

ちはやふる

スポンサーリンク

食の軍師

このゆびとまれ

性格の悪い子役が主人公。こういう子いそうですよねw

セトウツミ

このゆるそうな漫画読んでみたかったんですよね。

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。

中卒労働者から始める高校生活

イラストはゆるいですが、社会派マンガ。格差について是非を問うております。

土大食い甲子園

土山しげる先生といえば、メシ漫画。

花のズボラ飯
」が食べ方汚い漫画として有名ですが、やはり先生の漫画が初代かと。

スポンサーリンク

ラズウェル細木のラ寿司開店

酒のほそ道」で有名な細木先生の作品。

ここからは1~11円

スーパービーダマン

突撃! 自衛官妻

ニッチな面白いテーマですね。気になってしまいました。1円です。

もののけ草紙

こちらも1円。

お座敷芸人“手の目”の行くところ妖怪奇怪、鬼界を破壊、ワンダーホラーの花も咲く! 
奇才・高橋葉介が独特のタッチで描く、妖怪ホラーの連載作品第1段!!

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

旅行好きにはたまらない漫画。こちらも1円。

青い海と大自然に囲まれた八丈島在住の作者が描く、笑いあり癒しありの八丈島ライフエッセイコミック!!
絶品島グルメや穴場観光スポット、マル珍風習など、八丈島のすべてをご案内!
オタク一筋だった作者が一転して、八丈島LOVEに!? 島初心者も、島好きも読めば読むほど、八丈島に行きたくなる!!

私たちは繁殖している

ちょくちょくセールになってる漫画ですね。この機会に読んでみますか。1円です。

子育て本の革命的スペシャリスト・内田春菊が贈る、愉快痛快のコミックエッセイ! 
出産から子育てまで、とことん追求! 
参考書には書いてない、細かな実態を笑いと共にお届け!

ムショ医

1冊11円。まとめ買いでも66円と激安。

フィンランド・サガ(性)

1冊11円。まとめ買いでも33円。

講談社第53回ちばてつや賞準入選受賞作家の吉田貴司が贈るデビュー作。人は負ける・・・学校で、ギャンブルで、リングで・・・セクキャバで・・・

オフサイド

こちらも1巻11円。さらに、15巻まで11円ですから、すべて買っても165円。安いですね〜。

ダンナが今日からラーメン屋~立志編

こうしたエッセイも。10円です。

30代半ばにして夫がはじめたラーメン修行。そこは何と…都内某所にある、長い行列のできる超有名店! 

嫁・野広実由が描く、ラーメン業界まる分かりな実録エッセイまんが!! 

漫画家のアシスタントの仕事から一転して、似ても似つかぬラーメン業界に飛び込むことを決意した夫・ひろし。朝から晩まで休みなく働く夫に、妻(野広実由)は時にあたたかく、時に厳しく接していくが…。

他の11円マンガ

「特攻の島」。まとめて買っても88円です。

祝日の暇な時間に読んでおきましょう。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「休日はマンガを読みたくなるよね」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。