コロコロ世代歓喜!漫画「スーパービーダマン」が11円セール(15巻まで)!まとめ買いでも165円と破格だぞ

本サイトは広告費から運営されております。

スクリーンショット 2016 02 11 10 17 51

Kindleコミックストアで信じられない光景を目撃したので、速報しておきます。コロコロコミックの人気漫画「スーパービーダマン」が11円で販売されています。

しかも、15巻まですべて11円です。さらに、Kindleならではのまとめ買いでも165円と、コーヒー1杯よりも安くなっています。

祝日ですし、読んでみてはいかがでしょうか?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

いやー、マジで衝撃でしたよ。祝日だし、漫画でも読もうかなと思って、Kindleコミックのページに行ったら、上位が「スーパービーダマン」で独占されてるんですもん。

スクリーンショット 2016 02 11 10 15 26

こりゃなんの騒ぎだと思ってよく見たら、1冊が11円で売られてるんですよ。

スクリーンショット 2016 02 11 10 22 03

まさに投げ売りとはこのこと。

89世代の僕としては、小学生時代、コロコロコミックで貪るように読んでいたので、非常に嬉しいセール。

いやー、当時流行りましたよね〜。ビー玉の部分を指で締めて撃つやり方とか。

セール自体はいつ終わるかわからないので、今すぐゲットしておきましょう。15巻を165円で買えるともう異常でしかないので。

祝日の空いた時間にぜひ。

スポンサーリンク

バクマン、デスノートが無料!

他だと、映画化もされた人気漫画「バクマン」や「デスノート」が無料になっています。Kindle大盤振る舞いですね。

今のうちにお得なマンガ体験を。ちなみに、Kindleコミックはスマホでも読めます。「Kindle」のアプリをインストールするだけで読めるようになります。

ではまた!(提供:らふらく^^(@TwinTKchan)

次回予告
「あの頃のビー玉消費量は異常」

この記事を書いた人のTwitterアカウント

ツイートをまず見てみる>>@TwinTKchan
フォローいただければ、最新記事や、ブログで稼ぐ方法、投資でお金を増やす情報が手に入ります。

【無料】ブログで収入を得る方法をメルマガで配信中

知識0から「ブログで収入を得る方法」を学べるメルマガ
メールアドレス
YouTubeでも無料で学べます!

>>チャンネル登録はこちらから

いつもシェア感謝です!今回もぜひ

※ 微妙だったら、そっと閉じるか、ほかの記事を見ていただけるとうれしいです!

SNSでも自分の得意なことで収入を得る方法を発信しています。フォローすれば更新をチェックできますので、ぜひフォローを。
仕事依頼などのお問い合わせは「iwgp545@yahoo.co.jp」か、「TwitterのDM」、「Facebookのメッセージ」からお願いします。